恥ずかしくて言えなかったけど、 うちも貧しかった、私も親から搾取されていました… | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

親や旦那さんを恐れている人が自由になれ、自分のミッションを生きることで豊かさと幸せを循環させる人生を手に入れる
あなたのブロックを外し、行動を変えるコンサルタント
朝陽ゆきです。

 

 

image

恥ずかしくて言えなかったけど、

うちも貧しかった、私も親から搾取されていました…

 

親との関係を手放した話を書いたら、

続々とメッセージやメールをもらった

 

 

 

私だけではないし

あなただけでもない

世の中にたくさんある話

 

 

親は選べないけど

自分の人生をどう生きるかは

あなたが選べる

 

 

私は他人からどう思われるか、

気にしていたの

ひどい娘だ、とか、

親不孝だとか。

 

でも、お金を渡せば渡すほど

苦しくなる、これ、

どんな罰ゲーム⁉️

 

 

諦めて親との関係、手放したのが

8年前、

 

それから何も起きない

さっさと手放せば良かった

 

 

こんなくだらないことで

悩んでいたのかと思うくらい

上手く行ってる、今!

 

 

前の関係に絶対、

戻りたくない(笑)
 

嫌なことを手放すときだよ

太陽は魚座に入り、
2023年度のまとめをしていく時
2/24は乙女座満月

 

もういい加減、「昭和の理想の家族像」

から

目覚める時、覚醒する時だよ

思い通りの人生生きたいなら

囚われを手放して

 

 

人生に怒りと不安を感じていた私が

お金と人間関係の不安が消え

生きたい人生を生きています。

どんな人も愛されながら生きて行くことができます




マインドアンドマネーリッチ講座はこちらから
潜在意識の書き換えをやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日~受付中
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました 

自分に鞭打つのはもうやめて 楽な生き方をする!宇宙法則と潜在意識を書き換え愛され満たされるコミュニティです

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い