「家族とは仲が良いもの、親は大切にするものだ」と いう幻想を手放した2016年 50歳のころ | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

親や旦那さんを恐れている人が自由になれ、自分のミッションを生きることで豊かさと幸せを循環させる人生を手に入れる
あなたのブロックを外し、行動を変えるコンサルタント
朝陽ゆきです。

 

 

image

 

もういい加減、「昭和の理想の家族像」から

目覚める時、覚醒する時

 

「家族とは仲が良いもの、

親は大切にするものだ」と

いう幻想を手放した2016年 50歳のころ

 

何度も実家からお金を催促され、

保証人になるように 電話がかかってきた

もう、やめよう、これはやってもやってもキリがないエンドレスだと思った

 

中学、高校のころ、何度も家を引っ越した

それは社会人になってからもあった

マイホームに執着がある父が2回も新築の家を建てた

でもいつも計画倒れ

 

それは父には離婚した母の借金もあり、

今考えると、無謀な行動だと思う

というか、よくローン通ったな、と思うんだけど

冷静に考えて、収入以上の支出があり、

欲しいものは先に手に入れようとするから全て、ローンで買い物をする

そしていつも支払えなくなるパターンが来る

 

結婚前には400万の借金を肩代わりした

結婚後もお金を無心され、断れば恫喝する継母

 

2016年、この時は、

もう実家を離れて20年以上経つのにまた、お金を払えと

人の家庭に気配りも気遣いもない。

子供たちの教育費も一番ピークの頃だった

私には、もう、守る自分の大切な家族がある

 

「親は大切にするもの」を手放そうと思った

自分で「親は大切にするもの」と信じていたけど

一番大事な私を救ってあげていなかった

 

他の家と比べて、どうして私はこういう家に生まれたの?と思っていたけど

嫌なら、自分が変えるしかない


太陽は魚座に入り、
2023年度のまとめをしていく時
そして週末は乙女座満月

 

もういい加減、「昭和の理想の家族像」

から

目覚める時、覚醒する時だよ

思い通りの人生生きたいなら

囚われを手放して

 

 

人生に怒りと不安を感じていた私が

お金と人間関係の不安が消え

生きたい人生を生きています。

どんな人も愛されながら生きて行くことができます




マインドアンドマネーリッチ講座はこちらから
潜在意識の書き換えをやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日~受付中
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました 

自分に鞭打つのはもうやめて 楽な生き方をする!宇宙法則と潜在意識を書き換え愛され満たされるコミュニティです

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い