右回り左回りが変わっていく時 豊かになりたかったら行動を変えて行く | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

右回り左回りが変わっていく時ですから

自分の人生も変えて行けるチャンス✨😆

素直にそう思って行動を変えた人が勝ち
 

この曲の振り 

明日の、金星火星コンジャンクションそのものなのよね

サビの部分の振りつけ

∞ 今までのものが変化して行くメッセージ

中村嶺亜くんが「永遠」

菅田くんが「雪だるま=Snowman」と言っていたけど

あながち間違えではない
 

この曲がオリコンで1位

世の中の上下が反転していく

明日は金星火星コンジャンクション

豊かになりたかったら、
潜在意識を変えて行く
行動を変えて行く