【星の万華鏡 2/24乙女座満月】 捨てたいもの、要らないものを本気でより分けて行く | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

親や旦那さんを恐れている人が自由になれ、自分のミッションを生きることで豊かさと幸せを循環させる人生を手に入れる
あなたのブロックを外し、行動を変えるコンサルタント
朝陽ゆきです。

 

 

最近なかなか宇宙に向けての発信していないけど、
時々、書きたくなる(笑)
 

2/24の夜に乙女座満月
水星太陽が魚座に入って、土星とも重なっています。
 

あなたがもう捨てていきたい、不要と思っているものは
捨てていく
それが未来の希望になります。

ASCの支配星金星は2/22に火星と重なり
木星とスクエア
自分の新しい心地よさを大事にして未来のために

改良、改革していく
特に対人関係は、自分の好きな人と一緒に居ればいいと思います。自分のことは自分が一番良くわかるはず。

水瓶座は正直不動産ですから!!
正直に行きましょう!!

本気で捨てたいもの、要らないものを、分けて
捨てて行く時。
もちろん、断捨離もですが
昔の価値観に縛られていたところも
自分の判断で、仕分けしていくと良いのです。

今年は5/26から木星が双子座入りです。

土星とスクエアになり、終わらせていくことと同時に
冥王星と風サインがWになり
いろいろ忙しくなっていく、やることも増えるんですね。

その上に、魚座の土星海王星が最終段階に向かい
世の中カオスになっていくと思います。
しかも、2025年は木星と土星海王星が

スクエアになっていくので、ますますカオス具合が増大
2025年は牡羊座に土星や海王星が入って全く新しい年になるのに、そこまでに終わらせていく、1年前の号令のような
今回の満月なのです。


家長制度の崩壊

差別撤廃
誰かの奴隷にならない
 

もういい加減、「昭和の理想の家族像」

から

目覚める時、覚醒する時だよ

思い通りの人生生きたいなら

囚われを手放して

 

 

人生に怒りと不安を感じていた私が

お金と人間関係の不安が消え

生きたい人生を生きています。

どんな人も愛されながら生きて行くことができます




マインドアンドマネーリッチ講座はこちらから
潜在意識の書き換えをやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日~受付中
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました 

自分に鞭打つのはもうやめて 楽な生き方をする!宇宙法則と潜在意識を書き換え愛され満たされるコミュニティです

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い