【今週は遊んで稼ぐを実行しよう】休んで遊びながら、労わりながら自分を大切に出来ているか!? | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです

image
 

1月ももう終わりに近づき、
今週は2月
週末は節分ですねー。2/4は立春
2024年の目標や進むべき道も、だんだん見えてきますね。


もう一息で、2023年度の終わり、卒業、
そして2024年、
宇宙元旦の春分に向かって行くのです

新旧入れ替わりが激しく
地の時代から
風の時代への
本格突入

 

今週は私は遊んで稼ぐをテーマに楽しもうと思います。
今日は講座 
 

そのあとは

月曜日 休み

火曜日 休み

水曜日 休み

木曜日 午後打ち合わせ1件

金曜日 休み

土曜日 午後セッション1件

日曜日 オンラインサロングルコン

 

1月にすごく仕事した、だから、
2月は休む、のではなく、
休むのが仕事の一部です。
そうしないと稼ぎ続けられない、です。

 

風の時代はコミュニティーです。
一緒にいる仲間に感化されるので、
ぜひ、未来の希望が持てる居場所に
自分の身を置きましょう。

今回の冥王星水瓶座入りは
木星が牡牛座にいる時期なので、
「豊かさがあり、幸せであり、それでいて、自由」

な生き方が
みんなが求めるものとなります。

 

「豊かさと幸せが長続きする」

それがテーマになります。


稼ぐけど、遊ぶ、
遊びつつ稼ぐ

「そんなことできるわけない」と思っている人で
「私もそんな風に稼ぎたい!」と思う人は
やっている人のところに行くとうつります!

「ゆるゆる緩む」
だいたい夜型なので、それを直そうともせず
朝は、9時まで寝ていますし(笑)

仕事はほぼ、オンライン
引きこもりもするし、行きたいところにも行きます。

好きなことをすればするほど、稼げます。

稼ごうと思うより、もっと他のマインドを取った方が
風の時代は豊かで幸せです。

私が私の一番の味方なので、
休んで遊びながら、自分を労わりながら大切に
出来ているかを
再確認の1週間にします!


 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日開始
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

お金を生み出す人になるための潜在意識使いこなしサロン 風の時代に新しく自分らしく生まれ変わり、生きたい人生にワープしましょう!

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い