【天王星が順行に】全天体順行 1/27~星の力がストレートに発揮される | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです

image
 

獅子座満月も終わり、
1/11~始まった山羊座新月の新しい計画は
自分の本音を周りに伝え、協力していくことで
よりうまく行くはずです。
社会の新旧交代も進んできます。

image

大寒卵を使ったバームクーヘン
いただきました
いつもありがとうございます😊

 


今週は寒かったですよね

来週は節分、そして立春
立春は、2024年のやるべきことが
だんだん見えてくる時

もう一息で、2023年度の終わり、卒業、
そして2024年、
宇宙元旦の春分に向かって行くのです

新旧入れ替わりが激しく
地の時代から
風の時代への
本格突入

現実創造には、
1人より、同じ志の
仲間がいると心強いですね

そして改革の流れが早くなるのには
もう1つ追い風があります。

今日、天王星が順行になり
全天体順行‼️
ますます改革の流れが強くなる
1月から2月です。

 

【たった1回のアドバイスで悩みが解決】
昨日もフォローアップ会したのですが・・・
日曜日に体験会してわずか4日?
こんなに変化する???って言う

ビックリ報告がたくさん!

image

 

*自己肯定感がない、自分に自信がない
ビフォー 自己肯定感が少ない
アフター 体験会でアドバイスもらったその日のうちに行動!
目標5万 結果、それ以上、お金をもらえた
しかも、自分の価値に対して!!

 

 

 

*本当の自分に繋がるより、人の目や正しさを気にする
ビフォー 本音に繋がっているつもりだった
アフター もっと自分の感覚がわかるようになったおかげで
いろんなところでピンチを回避!!
本当の自分ってこういうこと!???
(そうです!)

 

 


*もっと稼ぎたい、でもどうしたら???
ビフォー 仕事が苦しい
アフター もっともらっていい、と自分を認められた!
その方向で動く!


 

 


*良く見せようと緊張していた
ビフォー 会話がかみ合わないと苦しい、場の空気が戻せない
アフター 
ありのままで良いとわかったとたん、大変容
夢だった仕事が舞い込む

 

 

*離婚を考えていた主婦の方
ビフォー
夫婦仲最悪、身体の調子が悪く動けない

アフター
10時間寝て、2時間バスタイムを取っている
なぜか旦那がご飯を作ってくれることに
なぜか、新しい家電まで買う展開に

 

 

 

*ビジネスをされている方

ビフォー

2年間、全くビジネスが進まなかった、

販売するときの手立てが全く分からなかった

アフター 

3日で、お伝えしたことを行動され、

あっという間に進み
お客様にお伝えする場を作成中

 

 

 

*ビジネス、教育、行政にかかわっている方

ビフォー

全て自分がやらないといけないと背負ってしまい、進まなかった

アフター

アドバイス通りに行動したら、あっという間に話が進み、

たくさんの人が協力してくれる展開に!
フォローアップ参加中にも次々、展開が!
国家、海外、教育、ビジネスに繋がって
ビックリ

 

他にもたくさん、止まっていたことが進んだ、というお話伺いました!皆様が思っている方向に進まれてとても嬉しいです!!

 



自分で考えていてもわからないんです、私もそうでした。
そして完璧にしてからスタートしようとすると
時間ばかりかかってしまう。
こういう体験会でご相談されると良いですね。

 


風の時代はコミュニティーです。
一緒にいる仲間に感化されるので、
ぜひ、未来の希望が持てる仲間づくりをしましょう。
今回、木星が牡牛座にいる時期なので、
「豊かさがあり、幸せであり、それでいて、自由」な生き方が
みんなが求めるものとなります。

 

 


「豊かさと幸せが長続きする」

それがテーマになります。

 

 

image


一緒に長続きできる豊かで幸せな生き方を目指しましょう。
マインドを変えて、豊かな生活を送るための講座です。

楽しみにしています。

 

マインドアンドマネーリッチ講座
1月28日開始




 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日開始
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

お金を生み出す人になるための潜在意識使いこなしサロン 風の時代に新しく自分らしく生まれ変わり、生きたい人生にワープしましょう!

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い