【本音を言うと現実が変わることを体感しました】マインドアンドマネーリッチ講座スタート! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです

image
 

昨日、
マインドアンドマネーリッチ講座2期
スタートしました

「講座が始まる前に現実が変わり始めました」

 

「本当の自分に繋がる、

ということがわかってきたら
ミラクルが続きました」

 

「本音を言うと

現実が変わることを体感しました!」

 

「喜びにお金を使ったら、

臨時収入が入ってきました!」

すでに変わり始めている人たくさん!!

そして3ヶ月後の着地点もみんなそれぞれ、
ちゃんと自分の潜在意識でわかっています。

不思議ですが、みんな
着地点が自分でわかっているんです。
そのルートが
思いもよらない形で現実創造することが多い!!
そんな方法で!???叶う!???
だから面白い!!
 

昨日、グルコンで
 

「〇〇ちゃんにとって

自分の思っていることを言うことは

すごく勇気がいるよね~」

 

言いたいことを言う
思っていることを伝える
これが大事なんです。

 

 

この講座、
最初の1か月はマインドに集中するんだけど、
そこがグラグラだと
ビジネスをする時、
お金を稼ぐときに
たちまち自信が無くて立ち行かなくなるんです。

言いたいことを言う
思っていることを伝える



この先の自分に自信を持つための第一歩!!

 

 

最初にやるのは怖いけど

「やってみた」

「言ってみたよ」

 

そうしたら
「世界が変わったよ」と言い続けていたら

必ず、そうしたい人がまた集まる
 

やればやるほど

「自分の思っていること、本音を言うと

現実が動き出す」
って体感でわかるんです。

 

 

夢みたいだけどね。

自分の思う世界を創るのは

どんな時も
今の自分の意識と行動なんだよね。

 

勇気はいる
でも、仲間と一緒だとできる!!
だから楽しいー


 




 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日開始
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

お金を生み出す人になるための潜在意識使いこなしサロン 風の時代に新しく自分らしく生まれ変わり、生きたい人生にワープしましょう!

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い