運が良くなるのを阻む 「もっと〇〇だったら、いいのに」病 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう



人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

太陽が獅子座に入りましたー!
やりたいことをのびのびとする1か月です。

そして今日は、金星が逆行開始!

お金、人間関係、好きなもの、・・・への見直しが始まります。
お金の使い方は人間関係とも、好きなものとも関係します。
美しさや、人気、愛され力にも関わります。

人生をうまく行かせるには「金星」大事
金星力が乏しいと、たいてい、お金に愛されない

人間関係うまく行かない、美から遠ざかり、人気もない・・・
という悪循環になるのです

仕事がうまく行かない、人間関係悪い、
愛されない、お金もない
満たされていない時は結局、金星力が低い時です。
 

 

昨日のブログの続き

 

20代前半、コツコツと貯めていた貯金400万を
父の借金の肩代わりにすっかり持っていかれてしまった私は

自分の好きなことに使わないで満たされないと

お金が無くなってしまう、ということを体験したんですよね。
私は、嫌なことを我慢する人生を

やめよう、

「自分のやりたい」波動で人生楽しみたい、

と思いました。

 

 

それまで、正社員だったのだけど、
お給料や働く環境には私は違和感があったんですね。
じゃあ、やめよう、って思いました。

いやだいやだ、と思いながら、
毎日をその「違和感」の中で過ごしているから、
大事件が起きる、わけです。

なので、自分の好きな業界で
アルバイトをしてみることにしたんです。

 

お金が無くなった上に、正社員やめてアルバイトをするっていうね。かなり正気じゃないでしょう?
でも、これ体感するとわかります、次々と変化が起きることを。

アルバイトしていたら、
その業界で社員募集している会社が出てきたんです。

そして、試験受けて合格しちゃったんです。
すごい倍率だったのに・・しかも高卒でですよ?

何で?って言われても、よくわからないけど
スイスイ、うまく行っちゃったんですね。
今、考えると、それが潜在意識だってわかる!

まるでその会社に就職しているのを知っていたかのようでした。

憧れの業界に入って、驚きました。
違和感が全くなく

「仕事が楽しい」!!楽しい事をやっていると、
人間関係も良くなる、毎日が楽しくなり、
もちろん、金運、お給料も良くなりました。


人生を変えるには
(1)生活環境を変える
(2)人間関係を変える
(3)習慣を変える


転職したことで、1~3までほぼ、変わりましたね。
人間関係、金運、満たされることを知ると
どんどん変わりました。


結婚でまた環境は変わったのですが、
その後、人生で、
いつも「好きなこと」を選ぶと、

良い状況に変わっていきました。



変わる事って怖いですけど、
今までと違うことをしないと
今までと違う人生は手に入らないから。

 

「本当に自分が好きなことを選ぶ、

やってみる」

今年~来年の5月は特に、このやり方をおすすめしたい
時期なのです。

なので、私は
6/25にDMMセミナールームイベントを企画しました。
「なりたい自分イメージになってきてください」
メイクも洋服もキラキラな場所も金星力です。


結果どうなったか!?


城所ひろこちゃん


好きなことを楽しんだらどうなったかというと
プロフィール写真が素敵すぎる、って言われる
周りに憧れられる
ブログのヘッダーやフェイスブックのヘッダーも変わって
よりご自分のなりたいイメージに近づいてきました
 

image

 

 

 

華 松子ちゃん

理想の人にメイクや髪型で近づいたとたん、
自分が憧れられる人になる、という変化が!!
ご自分のブログを作り、写真を公開し
「華 松子ファン」が増えました!
それまで、松子ちゃんは人型アイコンだったんです。
image

大変身~✨
 

image
 

やりたいことをやるために
美しくメイクしたり、理想に近づく服を選ぶ
すると人から愛され、人間関係が変わるんです。
なぜでしょう?
誉められ、憧れられること=人気です
それは自分が満たされることに繋がるから。




今日から金星逆行しますが、9/4まで
この

「お金」「人間関係」「愛され力」「人気」の
見直しがやってきます。

「こうなりたい」を1回でも体現した人は
体感するんです。
もう1度、この雰囲気って再現できるじゃないですか。
洋服もあるし、メイクも髪型も、経験しています。
1回でも「なりたい」を味わったら
先になりたい自分のイメージを体験しちゃいます。

自分の思った通りを先に味わった結果が
未来の感覚を先取りしちゃっているのがわかります???

これをできない人は

「もっと〇〇だったら、いいのに」病です。

「もっと若かったら、おしゃれするのに」

「もっと美人だったら、メイクして写真撮るのに」

「もっと自信があったら、顔だしするのに」

「もっとお金があったら、人生楽しいのに」

「もっと運に恵まれていたら、良い人生なのに」

あなたはどうですか?
明日はこの克服法をお伝えします。

 

 

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ オンラインサロン