本当に自分が好きなことを選ぶ、やってみる、と運が良くなる話 2023年度版 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています



人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

太陽が蟹座にいるのは、あと1日
今日は太陽冥王星オポジション
かなりプレッシャーが高くなったり、

このままで大丈夫か!?という焦りが出てくるような時です。
世の中が変わるのに、自分はどうしよう?というプレッシャーが強い時です。本能寺の変、ですよ!



今の現実に不満があれば、
そこに、あなたのブロックがあります
それを外していけばいい

人生を変えるには
1,時間配分を変える

2,住む場所を変える

3,付き合う人を変える

って言いません???
 

引っ越す、転職する、結婚(離婚)する・・・
そ・・・それは無理!!と思える3つですよねー。
なぜなら、私達人間はホメオスタシスという恒常性があり
いつもと変わらないのが
安心だから。

でも、これから2025~26は世の中が大きく変わります。
もうその気配が
今年の春からやってきています。
みんなありあり、感じていますよね。

土星がサインを変えたら、世間の常識は変わる
冥王星がサインを変えたら、根底からひっくり返る
木星がサインを変えたら、世の中でこれが良いよねーっていうものが変わってくる、んですよ。

時間は動いているんだから、ずっと同じではないし
私達も成長し、年を取っている、ってことですね。
だからホメオスタシスの変わらない事が安心安全、安定って
思っているのは、ヤバいってことです。


人生を変えるには
(1)生活環境を変える
(2)人間関係を変える
(3)習慣を変える
なんだけど、

そこに2023~2024の5月までに
すごく必要なことは

「本当に自分が好きなことを選ぶ、

やってみる」ことなんです。





思いきれるのは、人生が詰んだ時

守るものがなくなった時、ですねー


私は実は、人生が詰んだ時に
これをやったことがあります。

幼少時に父母が離婚し、学生時代も暗黒期
ほそぼそと真面目に地方都市の会社に勤めて仕事をしていました
20代前半に、コツコツと貯めた貯金、
400万の父の借金を肩代わりすることに・・・
そのことがきっかけで、結婚話も破談になったときね。

 

もう何もなくなったから(笑)滝汗

私は自分の欲しいものも買わずに、

とにかく、お金を貯めていました。

これはやはり、お金がない事で、進学もできなかったし
欲しいものも手に入らなかったから。

まず、お金、を貯めようと思っていました。
 

でも、

自分を喜ばせる、ということをしないまま、
人生を過ごしていたら、
ある日、その貯めた400万をきれいさっぱり、みーんな
持っていかれることになったんです。

びっくりだよね!

その時思ったことは
「払えてよかった」借金もせずに払えましたから、
それは良かった、稼ぐ力と貯める力はあるってことね。

でも、このままでいたら、また、自分を満足させない人生を
私は送るんだろうな、って思ったんです。
自分の喜びのために使わない人生になってしまう。
私には使う力が足りなかったんです。


そこで

(1)生活環境を変える=転職してみました

正社員だったのだけど、
お給料や働く環境には

私は違和感があったんです。

なので、自分の好きな業界で
アルバイトをしてみることにしたんです。

 

お金が無くなった上に、正社員やめて
アルバイトをするっていうね。
かなり正気じゃないですね(笑)

この続きはまた明日!

 

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ オンラインサロン