【永久保存版】 運が良くなるのを阻む「もっと〇〇だったら、いいのに」病の克服法 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

今日と明日は、なかなかの思考変革日です。
考え方のクセを変えていくのに、

ガツンとくるかもしれないけど

効き目ありそうな日ー!
コミュ力を鍛えましょう!
自分の言いたいことを言うのは良いんだけど、
客観視することは大事ね。

 

 

 

さて。
昨日の続き・・・

「もっと〇〇だったら、いいのに」病の続き
 

 


「もっと若かったら、おしゃれするのに」

「もっと美人だったら、メイクして写真撮るのに」

「もっと自信があったら、顔だしするのに」

「もっとお金があったら、人生楽しいのに」

「もっと運に恵まれていたら、良い人生なのに」

 

と自分の人生をあきらめていませんか?

 

 

【今日はその克服法 永久保存版です!!】


答えは逆をすること!!
「おしゃれするから、若くなる」

「メイクして写真を撮るから、美人になる」
「顔だしするから、自信が出る」

「楽しい人生を送るからお金がたまってくる」

「良い人生を送るから、運が良くなる」

 

世の中は
我慢する時代から、本当に自分が心地よい生き方に

変わっています。
そして、今日と同じ未来は約束されていません。

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
本当の安心安全の幸せを長続きさせるには

「明日、死ぬかもしれない」って思ってください。

あなたの人生なのに、明日死んだら後悔するでしょ?
やりたいことをやらない人生って何なのー!?

「どうせブスだから」
「どうせデブだから」

「どうせ年だから」

この言葉に反応したあなた!
心がチクっとしたあなた!!
おめでとうございます!
あなたは将来
「美しくなれる」んです
「身体を軽くして、しなやかになれる」んです
「年よりも若く見られ、イキイキとなれる」

んです

 

人は、自分とかけ離れているものに対しては
そんな反応はしない。
大谷翔平選手に敵対視とかしないし(笑)
石油王とか大富豪に嫉妬もしない(笑)
ビルゲイツが目の敵にならないです。

自分がなれそうなものだけに、心が「チクっ」とするんです。
嫉妬心はそれがわかるってことね。

 

私達、みんな普通の主婦でした


私は1965年生まれ アラカンです!
 

私も

「もっと若かったら、おしゃれするのに」

「もっと美人だったら、メイクして写真撮るのに」

「もっと自信があったら、顔だしするのに」

「もっとお金があったら、人生楽しいのに」

「もっと運に恵まれていたら、良い人生なのに」
と思っていました!

 

 

6/25DMMセミナールームでのフォトイベント

 

ひろこちゃんと松子ちゃんは、

私よりかなり、お若いです!!

2人も普通の主婦でした!
そして
2人も、出たくない病!だった!!


今では「憧れられる存在」よ!!


「会いたいです~」と

クライアントさんから熱望されるひろこちゃん

image



 

華松子ちゃんに占ってもらったカップルは

幸せになるという都市伝説があるんだって~~~!!
松子ちゃん、カリスマだからねー

image

 

フォトセッションする前には
なりたい自分像を出して、オンラインミーティングを
重ねます



するとみんな大変身~

「おしゃれするから、若くなる」

「メイクして写真を撮るから、美人になる」
「顔だしするから、自信が出る」

「楽しい人生を送るからお金がたまってくる」

「良い人生を送るから、運が良くなる」

 

 

自分が自分を応援しないで
どうするの?

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

自分を応援する、手をかけてあげることで
外側が変わると、人生は激変します。

だって、自分が満足することが一番だからね!
明日は、潜在意識を変えて
大成功したクライアントさんのお話をしますね~。


 

 

 

人生を輝かせ豊かさを長続きさせる
マインド&マネーリッチ オンラインサロン