歯列矯正、一区切りしました! 不動の激しいアスペクトがあるときこそ、大きく変われる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

今夜、23時30分ごろ
月は獅子座にはいります。
自分のなりたい姿、
雰囲気やスタイル、
収入、所有を
現実にするチャンスです✨✨🦋

まずは
ノートに
「あと1年しか
人生がなかったら
何をしたいか」
を書いてみましょう

人が最後を迎えるとき、
最も後悔することは
「挑戦しなかったこと」
「やりたいことをやらなかったこと」
こんな星回りの時は
自分の気持ちを明らかにするチャンスなのです✨

身体に関することも
出てきているはず。
私は矯正の装置が外れ、
今日から、マウスピースになりました🦋😊
52歳で矯正を思い立ち
53歳から始めても
綺麗な歯並びを
手に入れました

夢はノートに書くと
実現する✨🦋のです。

ずっとノートに書いていたことです。

きっかけは以前にも書いたけど、
自分の姿を動画で見て、
「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」となったことでした。
 

 

インスタからブログに貼れなくなってしまったので
とりあえずリンク貼っておきますー!

 

 

 

 

みんなが公平に生きられる時代がこれから来ると知って
自分の願望実現を目指していくことです。

表に出していない人は意思表示をするときですよ!
自分のやりたいことを打ち出すチャンスです。

 

 

自分を後回しにしない!
できるか、できないかは
自分が決める!
自分の人生です!

誰かのせいにしないで

自分の目指す道を歩いていきましょう

 


そのためには傷つきやすさ、

繊細さを取ったほうが断然やりやすいです。
感情的にならない方法を学ぶ
感情レッスンで願望実現しています!