死を意識してみる 自分の欲しいものや夢、願望がわかってくる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

皆さま ごきげんよう

朝陽ゆきです

今日の月は獅子座
自分の中の情熱を周りに伝えていきたい

自己主張する人が増えてきていますけど、
その中で胡散臭いものとそうでないものは、わかります。
その主張に未来に対する思いや信念があるかどうか。

周りの人を気遣っているか。

 

 

自分の元々備わっている才能を生かして、豊かになりたい


これから万人の人が生まれやコネや忖度が無くても
実力次第で
豊かになれる世の中が来ます。

ハラスメントは許されなくなる

そのぶん、
本質的な才能、誠実さや徳の高さがいるでしょう
また継続性、持続性がいるのです。

世の中の流れが変わるのは、今までやっていたことが
変わるということなので
「え~、そんな世の中変わるの?不安・・・」
「私、もう年だし・・・無理だな」

 

でも逆に言えば
才能があり、誠実で徳を意識して
持続性継続性があれば
「年は関係なく」チャンスがある、ということです!!

今日は、冥王星と向き合ったので、
死を意識するときです。

例えば
あと1年しかこの世の中が無かったら?
あと1年しか生きられなかったら?
自分の人生、それでいいの?

人生の最後を迎える時

後悔することで最も多いのは

 

挑戦をしなかったこと

いつかやりたいと思っていたことを

やらなかったこと

いつかはないです。
いつかやろう、やろう、と後回しにしているうちに

時間はどんどん経ちます。
その目標に集中し、やってみる。

私達の意志というのは、頭の中にあるわけではなく
遠い宇宙の遥か彼方にあり

それを脳が受信しています。
思考でどうしたら良いのかと書いて
感情をコントロールし、
身体を自分の行きたい方向に向かわせる

ノートに書くメリットは
やりたいことが明確になること


冥王星はたくさんの人に伝えていくことです。
しかも、自分の事を受け入れてくれる仲間に!!

私は去年、オンラインサロンの中で
「コロナが終わったら、みんなで集まろうね!
場所は六本木のDMMセミナールームにしよう
みんながただただ、幸せになる集まりにしよう!」
と言っていたのですが

その通りに実現します。

しかも、みんながただ幸せになる
みんなが主人公になる会です。
1人1人お写真を撮って、
スタートアップの六本木の場所で
宣言します。

今年、金環日食が起きた度数に近いので、
自分の脱皮ができるはず!


やりたい事が決まれば行動、
ノートに書いて可視化することでイメージが湧き、
行動が具体的になります。

今日は、死を意識して、自分のほしいもの、
叶えたいことを思い出す時です。

それにはね、実はショックが必要です。
ショックがないと自分では上位意識に上がれないから。

自分にとって、不快なことは実は、自分で上がれないから

起きている事に気づくと良いのです。

このからくりがわかると、

感情コントロールができます。

 


そのためには傷つきやすさ、

繊細さを取ったほうが断然やりやすいです。
感情的にならない方法を学ぶ
感情レッスンで願望実現しています!