2025~25年を見通す長期的ビジョンの大切さ 火星パワーを味方に | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう


皆さま ごきげんよう
朝陽ゆきです

今日の月は蟹座
海王星トライン
その後、今夜23:30頃に獅子座に月が入り、
火星木星冥王星のtスクエアに月が巻き込まれていきます。

今夜は月の傍に赤い火星が近づくでしょう。
パワーが注入されます。

 

地震や災害、ウクライナ関連もあるかもしれません。
死を連想させるような事に向き合う可能性はあります。
だからこそ、

自分はこのまま、死んだら、心残りがないか!?
 

明日も変わらない平凡な日が来る、と思わない方が良い、です。

 

人生最後がきたときに

一番後悔するのは、行動しなかったこと、挑戦しなかったこと、だそうです。

あと1年しか命が無かったら・・・!?と

仮定すると、

人生、このままで終われない!!と思うんです


その予兆を感じている方もいるのではと思います。
変わらない事を変えていくチャンスだからです。
それには勇気が要りますが、火星パワーを味方につけ、突破していきましょう。


月海王星トライン
蟹座は家、家業、基盤です。


同族企業が蟹座とすれば
あと2年くらいで今のやり方は終わってしまう。

国際基準、にしていく

会社の寿命は30年、40年とよく言われます。
蟹座で企業ってカリスマ経営者、

創業者がやっている場合が多いです。

同族企業は経営がカリスマ経営者頼みになりやすい。
物言う人がそばにいないとワンマンになりがち

そういう会社、企業、組織はこれから変わらないとマズいです。

カリスマ経営者の冥王星に

現在の冥王星がオポジションになるとき、
たいてい、

そのカリスマが世の中の流れについていけなくなる時代が来ます。

星の流れは世の中の流れですから、
それを見越して、企業に体力や余力、力があるときに、
創業者が将来を見据えているか、がカギです。
ずっと調子がいいからと対策を怠っていると
世論は変わっていきます。

長期的ビジョンを持って後継者を育てたか、
また、外部の意見を参考にしたか、
これからハラスメントに厳しい社会になるでしょうから
冷静な目を持って、会社、企業、組織を変えていくことが
大事になります。

これは個人でも同じ事が起きています。

家の大黒柱が男性の時代は終わりです。
みんなが公平に生きられる時代がこれから来ると知って
自分の願望実現を目指していくことです。

表に出していない人は意思表示をするときですよ!
自分のやりたいことを打ち出すチャンスです。

 

 

自分を後回しにしない!
できるか、できないかは
自分が決める!
自分の人生です!

誰かのせいにしないで

自分の目指す道を歩いていきましょう

 


そのためには傷つきやすさ、

繊細さを取ったほうが断然やりやすいです。
感情的にならない方法を学ぶ
感情レッスンで願望実現しています!