木星が魚座に入宮 優しさと共感が幸運のカギ | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

年末慌ただしくなってきました。

月は蠍座、人と深い関わりを持ちたい気分ですが、土星や天王星が阻みます。まず自分でやってみる。これは明日の方がより強くなるでしょう。

今日は先に木星トライン、太陽セクスタイルで物心両面満たさる。

また水星、金星、冥王星もトリプルコンジャンクション。

欲しかったツール、パソコンや紅白を見るためのテレビを購入、などもありそう。


年末の大きなイベントの1つが
木星魚座入り

魚座は優しさ、共感、新しく生まれ変わる前

現実とは違う見えない世界

地上の世界ではなく、

見えない力でつながっているような場所です。
 

 

 


今日13:08に木星が魚座入り。
優しくする、助け合って、
みんなが良いのが一番だね!

願う、祈るパワーが大きくなります。
このブログを見てくださっている方が
もっともっと幸せになれますように
たくさんの光があなたのもとに降り注ぎますように

 

そして、先日、生徒さんのブログをシェアしましたら
その生徒さんに、「朝陽さんのブログを見ましたー」と

お客様が来て下さったそうです。
すごくうれしかったですね~。
生徒さんも、お客様にも幸せが循環します。

ということで魚座木星入り、で幸せをつないでいきましょう。

スピリチュアル・占星術・タロット鑑定の生徒さんを
今日はご紹介します。
ぜひ、気になった方のブログを読みに行ってね!
あなたにふさわしいメッセージが書いてありますよ!


杉浦博子さん
大阪堺で経営者としても活躍しています!
健康・美容・運勢・遊びのメッセンジャー
https://ameblo.jp/eternity-co-hiroko/

 

香山令梨さん
20代~40、50代のライフコンサルお任せください!
美しく運を整える 美運鑑定 香山令梨〜spica〜


東雅子さん
占星術鑑定はおまかせ~!おっとりした優しさに包まれます!
東さんのliso(リッソ)な毎日
https://ameblo.jp/horii3/


fumikoさん
明るく優しい語り口、安心できる相談相手
40代、早すぎない終活のススメ~毎日をお日さまみたいに

輝かせよう~

 

https://ameblo.jp/sunsunshi/


門田多惠さん
西洋占星術とタロットで
自分の未来は自分で作る
https://ameblo.jp/t-a-e-0224/



シュヴリエ直美さん
フランスよりお届け 

あなたの心にそっと寄り添うアストロタロット🄬メッセージ
https://ameblo.jp/emmytarot-fr/
 


ひろこさん
カードリーディングお任せ~!

ルク・エスペランサ~あなたの人生はあなたのもの。カードリーディングで本来の道を歩むお手伝いをします~
https://ameblo.jp/sorayomisto1111/


星読み開運フードアドバイザー 
毎日の幸運は食べ物から!
 


里英さん
カードであなたへのメッセージを伝えます
D. A. Snowdrop
 


まだまだたくさんいらっしゃるので、ご紹介していきたいと
思います。
魚座は目に見えないあちこちでのエネルギーの繋がり。
良いね!をしてくださった方のブログを見に行っています~!

めしょんちゃん「いいね!」ありがとうございます!

 



ウイリアム・D・上原先生
ご紹介、いいね!ありがとうございます!

 




たくさんの方とつながって
地上の見える世界以上の
繋がりを感じる、それが魚座の木星です。
世界を動かす人には必ず神々は力を授けます。
エゴではなく、みんなが良くなるように、

みんなが嬉しくなるように

 

 

心を穏やかに

自分で自分を癒すこと

自分時間を持てることがしあわせにつながること

 

また自分のやりたい事だけではなく、

今は、地球はこういう時期なんだ、

暦や

宇宙の星の動きを理解すること

マインドフルネスをノートですること。
人生は思ったより短い。

 

 

来年は一緒にやってみませんか?

ぜひ、一歩踏み出してください

 

 

 

皆さまのご開運をお祈りします!!

 

人生の成功に特化した引き寄せサロン 

 

オンラインサロン願いを叶える月と星

 

 

 

 



 

人生の成功に特化した引き寄せアドバイスを素早く手にできる 

ヤフー占い

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/asayuki/

 

楽天占い
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/asayuki/


nifty占い

https://www.nifty.com/asayuki/

 

image