月は獅子座に 自分の生まれ変わりを意識しよう | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

月は、夜中2時過ぎに獅子座に入りました。もうすでに新月域です。

新月が22日の03:30
通常、新月を挟んだ3日間が心の内側に籠る
晦(つごもり)です。

今日は月がほぼ、欠けている状態で、新月を待っているので、
晦と同じように考えて良いでしょう。

新月は太陽と月が重なるとき
太陽=目的意識、人生を切り開く力
月=無意識、感情、体調
太陽が月(無意識)に目的意識を落とし込むのですが、
今回は日食です。
太陽と地球の間に月が入りこみます。

日食は、目的が書き換えられる時、と考えてみましょう。
一回、月が太陽を隠すので、
国家レベルの大きな出来事の象徴、とも言われていました。
王様が死んだり、国家が何か大きな変化に遭遇する・・・
それは個人レベルでも起きます。
8/8の月食は、庶民の暮らしの変化、と書きました。
この時の月食は、私たちの生活を変えて行く、とブログに書きました。


水瓶座の満月 月に感謝と祈りを

月食は太陽と月の間に地球が入っています。
太陽と月は180度になり、真反対の流れが獅子座太陽に入ってきます。月食や日食が起きる時は、一時的に地球を覆うバリアが壊れて、
その割れ目から、宇宙のエネルギーが入ってくる、と言われます。
特に今回は日本でも部分月食が観測できて
大きな影響があるでしょう。
8~9月です。(ブログより抜粋)


事実、8/8の月食のあと、私たちの暮らしは変わりました。

北のミサイル問題は、日本の上空を通過するということで
身近に生活の不安が出てきたのです。
そして、明後日22日の日食です。

獅子座で2度目の新月で、より現実的なことで
私たちは、日食の影響を感じ取るでしょう。

今回、皆既日食が観測できる場所
アメリカ、北太平洋、北大西洋の地域が特に影響があります。
ここから2年半2020年あたりまで
特に強く影響されます。グアムも入ります。
月食、日食の影響をひしひしと感じるのですが、

では、どのように個人では起きてくるか、

自分の生まれ変わり、ですね。


無意識領域に入りこんで行きます。
人魚のように・・・

私はどんな風に変わりたいのだろう・・・

正直な
素直な気持ちを感じてみて


それをすくい上げて



陸に上がる準備をする・・・


今日、明日は
生まれ変わりを意した内省の時間を持ちましょう。


ヒントは・・・昨日の気持ちにあります。
昨日は、月が活動宮のハードに巻き込まれていたので、
何だか、上がったり下がったりが激しかったと思うのですが、
だからこそ、自分が今度
生まれ変わるなら・・・のイメージが固まったのではないでしょうか。

今日は、目だったアスペクトはありません。
しし座獅子座 生活のリズムを整える・・・に徹しましょう。

今週の星空は後ほどアップします。
今日の宇宙につながる魔法は
とにかく、お掃除。
身の回り、体、そして感情。
嫌なこと、やめたいことは紙に書き出してしっかり把握
未来の自分がどうなりたいか、その為にやめるのです。
獅子座は王様
人生の中で自分を王様にしよう、本当に生まれ変わりたかったら、それくらいの覚悟が必要です。

獅子座の王様にふさわしい
心を強くする食べ物を摂ってみましょう。
とうもろこし、お米、サフランライス
身を護り、強くします。

赤ワイン、カシューナッツ、くるみも良いです。
ただし、新月前なので、控えめに!!

新月・日食についてはこちらも参考にしてください。


宝石赤獅子座新月 皆既日食への準備

宝石ブルー魂を形あるものに吹き込むこと 新月・日食のメッセージ

宝石緑日食は自分が変わるきっかけをくれる 来る波に恐れず乗る



もちろん、新月のお願い事もしていいのです。
ただし、「再生する」のですから、
普通の新月の何倍ものエネルギーが必要です。
そちらも改めてアップします。

 

では、今日も口角を上げて(楽天的で朗らかに!)
良い1日にいたしましょう。
 

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        

 

蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden