日食は自分が変わるきっかけをくれる 来る波に恐れず乗る | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

 


月は蟹座にいます。
05:44冥王星オポジション
09:52木星スクエア
13:06金星とコンジャンクション
日付を超えてすぐに天王星スクエア

昨日まではこの前、金星がレクタングルを作った場所に月がいましたが、今日は、他の活動宮と次々のハードアスペクトを作ります。
新月前、日食前のあれやこれや、ってところですね。
心を揺り動かされることも多いかもしれませんが、
それは月が私的な感情だからです。

それで覚悟が決まれば、もう怖くない!
人生を切り開く力は太陽、社会に関わる力は火星です。
個人的には不安に思っていること、心を揺さぶられるようなことでも、
覚悟を決めたら、日食で生まれ変われます。

 

不安は誰にでもありますが、どんなに準備をしても、どんなに完璧にしても100%大丈夫、ということはないですよね。
「私って本当にできるのかしら・・・?」ふと不安になると、この先の自分が信じられなくなります。
「たいしていいこともないし面白くない」
「こんなに頑張っているのに、どうしていいことがないんだ!」
と思ってしまいます。

 

しかし、成功している人は、なぜか根拠のない自信を持っています。

楽天的で、ほがらかです。

そして、自分を信じられる人ほど謙虚です。
何もない時ほど、謙虚に、当たり前の事を淡々と積み上げます。
毎日同じことを「世の中の役に立つ自分になるために」やっています。
日々、自分の行動を振り返りつつ、神様に感謝をしていると、
「私が神様に選ばれないわけがない!」
「選ばれないのはおかしいでしょう!?」くらいの自信が自分の中にでてくるのです。
あなたが神様の立場だったら、自分に自信のない人、失敗したら人のせいにする人に責任を持たせないでしょう?それと一緒です。


そして、いる場所には関係ないのです。
家庭でお子さんに愛情を注ぐのも、世の中のためになる、と思えば
外に出て働くことと何も変わらないのです。
どっちが偉い、価値がある、なんてことはないのです。
どこにいても私利私欲で動けば、社会と関わっているふりをして、自分の枠から抜けられない、のですね。
だから思うようにならないと相手が悪い、環境が悪い、と他のせい、にしてしまいます。


この日食を、本当の自分のお役目で社会と関わって行くきっかけにしましょう。

怖さもあります、今までの自分を捨てるのですから。
でも、人魚姫も王子様のために、
人魚の生活から、陸へ上がる人間生活を選んだ。
自分の恐怖心を乗り越えて、人間として生まれ変わったのです。

行動をして行きましょう。
変わるきっかけにしましょう。

 


火星木星土星の社会的な働きをする天体は、調和するアスペクト
小三角です。
獅子座、天秤座、射手座の一番無理をする度数あたりで新月を迎えます。
火星獅子座21度

「興奮した鶏が、ふらふらと羽をばたつかせて飛ぼうとしている」
木星天秤座21度

「海岸を楽しむ日曜日の人だかり」
土星は射手座22度

「中国人の洗濯屋」

 

火星の側にドラゴンヘッド。
鶏が飛べないのに、飛ぼうとして興奮している、
ヘッドは、ラクダが砂漠を横切る度数
無理を承知でやるしかない!
勝手に変わるわけなどないです、自分が自分を変える、
来る波に恐れず乗りましょう。

社会に向けて、興奮して無理なことをしますが、

上手く土星が安定させます。

自分のもともと持っている表現能力を生かしながら、
たくさんの人にそれを知らせます。
チャンス!!です。


アメリカで言えば、歴代の大統領がしなかったことを
中毒した鶏のように、砂漠を横切るラクダのように
普通でない状態、
無理を承知でしなければいけない、のではないか、と思います。
それはたくさんの人にさらされ、意見されるでしょうが
このチャンスにしなかったら、逆にまたできないでしょう。
トランプ大統領は、それができる人

「自分らしさ」を出すでしょう。

 

個人に置き換えれば、あなたが今までしてこなかったことを
無理を承知で社会に伝えて行くきっかけにしましょう。
そこでたくさんの不安と戦うでしょうが、
このチャンスを逃すと、またできない、のです。

日食は生まれ変わりですから、

そこがスタートです。
1日で全てが変わるわけでなく、そのスタートになる、新月です。
大きな区切りは、2018年1月31日は獅子座満月。

その中のスモールステップは、毎月の新月、満月です。

アメリカは今回の日食の影響は約2年半続くでしょうから、
その影響は、私たちにもかかわります。
高次の魂の成長・・・カンタンに言うと
勇気を出して、前に進もう!ですね!!

今週もたくさんのお客様、ありがとうございました。
皆さん、人生の岐路に立ったり、ぎりぎりの選択を迫られたり、
心が張り裂けそうな痛みを感じていらっしゃったりです。
でも、この時があなたを成長させる、そんなタイミングになることは間違いない。
それは今までが、合っているから。
星の示す正確さに、気づけば、また良くなる時を信じて前に進めるようになるのです。
絶好のタイミングはもうすぐ、です。


獅子座新月皆既日食への準備



魂を形あるものに吹き込むこと 新月・日食のメッセージ

 

を参考にしてください。

今日の宇宙につながる魔法は
お掃除とお水

玄関は塩をまいて、それをホウキで掃くと清められます。

アロマだと、ジャスミン、サンダルウッド、
パチョリがおすすめ。

 

お水は浄化の一番早い方法。
ぬるめのお風呂に使って疲れを取りましょう。
お風呂上りにレモンを絞った水を飲めば、体内の
細胞も息を吹き返しそう。

 

では、今日も口角を上げて(楽天的で朗らかの秘訣)
良い1日にいたしましょう。
 

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        

 

蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden