獅子座新月 皆既日食への準備  | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています



月は双子座にいます。
04:29火星とのセクスタイル、
07:35木星とトライン
10:40土星とオポジション
16:13太陽とセクスタイル
22:37天王星とセクスタイル
日付が変わると、月は蟹座、ホーム帰還です。

 

今日は概ね何でもできる日。
土星先生から夏休みの終わりにカツが入ったとしても
他の天体が調停していますから、それほど厳しくないのです。
「宿題やった?」
「早く起きなくちゃ」

 

22日の新月・日食という生まれ変わりを前に

「今ならイチからやり直せるぞ!」と言う予感を持ちます。
もし・・・

現世で生まれ変わりができるなら
あなたはどうなりたい?

その為に、これから新月までの時期に
これまでの自分の行いを振り返りましょう。
物、ももちろんですが、考え方、人間関係
これからの未来をよく考えて清算する時です。

無理に縁を切ったりしなくても、自然に切れて行きます。
(レベルが上がれば自然に関わらなくなります)
あなたが「この先、自分はどうなりたいのか」

具体的な願望よりも、まず、

次に生まれ変わったら、どうなりたいか、と考えてみましょう。

お金を持っている
有名だ
愛される・・・ということは、願望の付属品です。

願望実現の土台を見直す どんな風に生きるか


土台が「荒地」だったとすれば、

そこを開墾するチャンスが新月・日食です。
荒地に種をまいたって、良い作物は取れないでしょう?


願望、は確かに大きく持っていいのですが
それ以前の土台の方に目を向けましょう。
それは聖人君子になれ、ということではなくて
最後に神様から応援される人になれ、ということです。

そして、チャンスを生かして、最初の土台を忘れなかった人が
神様に選ばれて行くのです。

だから、ちょっと運が向いた、人気が出た、という時に
「我欲」に傾くと、火地風水の4つのバランスが崩れて、結果

錬金術は使えない。
錬金術とはさまざまな物質を金に変えることではなく

自分自身が金のような波動を持つ、ということです。
上手く行ったときこそ、
他者を思いやったり、自分を鍛えるべきです。

そして、願望の土台を忘れない。

歌を歌うことで周りの人が喜んでくれる、
踊りを踊ることで周りの人が癒される
そういう才能を持って、「世の中の役に立てる自分になる」ということです。
その才能は、私たちの体の中に先祖から脈々と受け継がれていて、
それを表に出せばよい、のです。

ところが、素晴らしい歌を歌う私は何をしても許される・・・
と言う行動に出ると、
神様は「これは無理だ」と判断するでしょう。

神様に選ばれるということは義務があるということです。
義務は土星、ですね。そして人間界の義務、
養育や介護、勤労・・・でもあります。
そのお役目を果たすこと、そのオマケにお金や物質、
地位や人気が付いてきます。
成功者で地位のある人ほど、その見えない力を知っています。

「上手く行ったときこそ、
他者を思いやったり、自分を鍛える」というのも、
誰にでも、優しく、自分が犠牲になれ、ということではありません。
世の中にはいろんな人がいて、人から、情報やお金を搾取する人はたくさんいます。
「救いの手を差し伸べる」ことと「何でも相手の言うことを聞く」のも
違います。
ここは、レベルが上がる度に、相手を見極め、
また自分もそのような行動をしないように
自制しなくてはいけません。
人間界には、その為に法律や約束事、期日や締め切りがあります。
嘘をついて、法をあの手この手ですり抜け、他人から搾取する人にまで、優しくする必要はないのですよ。
自分もそうならないように、しっかり土台を固めて行きたいものです。

その土台がしっかりすれば、その上に乗って行くのが「願望」です。
愛する人と安心して暮らしたい⇒そうすれば世の中のお役に立てます
物質的に豊かでいたい⇒安心してお金を回して世の中のお役に立てます
健康でいたい⇒そのような体を頂いたからには、世の中のお役に立ちます


次の新月のお願い事の時は、願望の土台そのものを
まず思い描きましょう。
願望の土台がお金や人気だった場合、
お金の価値がなくなれば、あなたの持っているものは紙同然。
人気といっても、周りに人がいなければ感じられないものなのです。

そうではなく、誰も居なくても、何もなくても
世の中の役に立てる人は素晴らしい

お金が寄ってきます。
人も寄ってきます。
その時に魔が差すので、それを判別する人になる、ということですね。
土台の願望が世の中のためである人は、
もうだめだ、と思ったときに奇跡的な加護をもらうでしょう。
その時に神や宇宙の力など信じなかった人が
「見えない力」に目覚めて行く、自分は生かされている、と思うのです。

8/22の新月は獅子座29度で起き、
皆既日食を伴います。
生まれ変わり、再生のエネルギーをぜひ、世の中の役に立てる自分になるように使いましょう。

お子さんを育てるのも世の中のため、になります。
家族を元気に送り出し、快適な家を守るのも世の中のためです。


新月の大きいバージョン、と思ってください。
そして、この流れは次の獅子座満月までを1つの区切りにします。
2018年1月31日は獅子座満月で部分月食です。


8/22に生まれ変わったら、
2018年1/31までは特に意識しましょう。
夏の終わりに始めた計画は約5か月後、何らかの結果をもたらすはず。

獅子座の新月は、誰よりも認められたい、創造性を発揮して、人から認められたい、輝きたい!という願うときですが、
獅子座2回目のこの皆既日食は、もっとわかりやすい形で「地」に落とし込んでいく、ことです。
創作、絵を描く、文章を書く、何でも良いので、
自分の内側の想いを作品にして「命」を吹き込みましょう。

今日の宇宙につながる魔法は
スカッと炭酸!です。
片づけや宿題の合間にホッと一息、入れましょう。
   ↓

✿夏にシュワっと✧サイダーゼリー✿


では、今日も口角を上げて
良い1日にいたしましょう。
 

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        

 

蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden