自然に感謝をし、調和しながら1年を歩む 運命の輪は回り始めたばかり | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!




今日の月は山羊座にいます。
00:58に下弦の月を迎えました。

昨日、2017年の新しい宇宙リズムを刻み始めました。
今までの事をリセットすると共に
全てに同時に与えられた
新しい年へのスタート

そして、月が牡羊座に入る新月と同時に
本格スタートが始まります。

昨日の春分はいかがでしたか?

今まで春分の日の定義は
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」
なんて意識したこともなかったとすれば
今年は、もうスタートから違っています。

巷では宇宙元旦、と言うそうですが
私たちが生きているのは現実の世界
宇宙リズムとは切り離されています。
自分のやるべきことはしっかりとこなしつつ
一方でその目に見えないパワーを感じてみましょう。

人間は何かに導かれたように
出会い、行動し、自分の使命を成し遂げようとします。
その様子は、上は下の如し
下は上の如し
宇宙の様子を意識しつつ
運命の輪を回していきましょう。




タロットの10のカード
「運命の輪」
時計のような文字盤には8つの文字が刻んであります。
1年間の魔法も
8つに分かれています。
季節のお祭り、これを「サバト」と呼びます。

毎月の新月満月はもちろん、
今年は、太陽ももっと意識して行きましょう。

太陽は欠けないけれど、太陽のパワーは
1年の中で大きくなる時、衰退する時、
があるのです。
皆さん、お判りのように、陽が長い、短い、と言った具合に
日照時間で考えると、わかります。

年間の季節の移り変わりは太陽を基準にしています。
昨日の春分はまさに、その太陽の復活
これからどんどんと陽が長くなるのです。


8つの数字で分けられたエリアは森羅万象、8
つのサバトを意味しています。
日本の暦ともなじみ深く、
農耕民族である日本人はすんなり受け入れられるものばかりです。
そして、季節と日本の私たちの行動は、ほぼマッチしています。
3月に卒業したように、
4月には入学、ですね。


昨日の春分から始まり、
大きく4つ 春分、夏至、秋分、冬至
その中にまた1つずつ季節の祝祭が入ります。

1年という運命の輪をどう回すか、
そして、その1つはもっと細かく毎月の新月、満月で

進んでいきます。
季節の推移と自分の成長を合わせ感じ取る、
太陽のパワー

そして、気持ちや感情、体調をあわらす月

自然の魔術を使っての願望成就を
今年は、さらに、もっと身近にあるものを使って
パワーを強めて行きましょう。

今日の太陽のサビアンは
牡羊座1度
「海から上がったばかりの女性を、アザラシが抱いている」

まだ春分で魚座の海から上がったばかりで
何をしていいのかわからない状態です。
お彼岸が明けるまではまだ、あちらの世界と
こちらの世界がつながっているような状況

新月の28日になれば、自然に動きだせると思います。
春分だけど、何も感じなかった、などど心配しなくて大丈夫です。
どこかで何かを受け取っていますが、それすら意識できないからです。
春、だなぁと感じるだけで良いのですよ。

今日の宇宙につながる魔法は
お花や自然に触ること。

昨日、用意したお花やお散歩中の草、木でもかまいません。
植物に触れてみましょう。
そのエネルギーとつながり、
自然と結びつくこと。

自分が小さくなったイメージをして、
その花や葉の中に入りこんでいきます。
大地や太陽の光、風、雨などで
植物は成長しています。

あなたの指先から、植物のパワーが体の中を駆け巡ります。
大地のエネルギー、春のエネルギーが自分の中に入ってくるのを
感じましょう。

お花や草、木を通じて、
この世の中の全ての自然に感謝をし
調和の気持ちを持って歩いてみましょう。

きっといつものお散歩道も
違う世界に見えるはず、ですよ。

引き寄せの法則、と言うのは、
森羅万象に感謝をし、
自分がこの世の中で生かされていると
思うことから始まると思います。

もちろん、お金も必要ですし、
愛情も大切、人間関係や
しっかりとしたキャリアも大事
それを1つずつお勉強して行きましょう。

では、今日も口角を上げて、
良い1日をお過ごしください。


フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。
 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden