牡羊座の新月のお願いごと ハッピーマップ、宝地図を作ろう! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!




今日の月は山羊座にいます。

今週は春分があったので、
今週の月の動きを書いていなかったですね~。

月は、これから山羊座、

23日11:29水瓶座、25日19:06魚座と進みます。
来週27日23:10には、牡羊座に入り、

いよいよ、牡羊座の新月

2017年の一番最初の新月を迎えます。
春分の日に太陽が牡羊座入りし
目的は、
「始める」ということに目を向けていましたが

月が牡羊座、一番最初の星座に入ることで
目的(太陽)を体、心(月)に落とし込む、ということになります。

そして、年に1度のお楽しみ
牡羊座新月のハッピーマップを作る
チャンスがやってきました!!

牡羊座新月のハッピーマップって何!???
という方にご紹介しますと

春分を迎え、一番最初の牡羊座の新月は、
特別に願いがかないやすくなる日と言われています。
ドリームマップ、夢地図、なんて聞いたことがありますか?
ヴィジョンボードとも
言われていますが、
春分お宝マップの夢地図、ハッピーマップをぜひ、作りましょう。

自分の願望をビジュアル化するのです。

なぜ、ビジュアル化!?かといえば
牡羊座の支配する体の場所は、頭部、目も含みます。
目で見てそれが叶ったかのように感じる世界を創りましょう。
28日の牡羊座新月は言葉でお願いごとを書くだけではなく、
自分の願いをビジュアル化してみましょう。

牡羊座の良さは
フットワークの良さ、行動の速さ、です。
コラージュする写真も、早めに用意して臨みましょう。

牡羊座の新月 3月28日 11:57
ボイドタイム 3月29日21:06~
ということは
作成時間は3月28日 11:57~3月29日 21:06まで
です。
 

この時間に作ってみましょう。
もちろん、いつものお願い事を書くことも!
忙しいですよ、この日は!!

ただし、いつも言っているように、
宇宙リズムだけで私たちの世界は回ってなくて
むしろ、そこから切り離された世界で生きています。

それには、仕事や自分のやるべきことをきちんと
やったうえで望むこと。

仕事も家事もやりたくないの、
年度末で仕事忙しいけど、
行きたくない気分だわ!!
そうか、こういう時は、自分のワクワクを大事にすればいいのね!?


・・・魔法やお願い事は
周りの迷惑も考えず、自分勝手にすることではありません。

自由と放縦は違います。

でも、この日はやりたいことをやれば叶うんでしょう!?
じゃあ、心がワクワクすることをやって
自分を生きるわ!
と勘違いが多いのに驚きます。

その勝手なワクワクのせいで、誰かが迷惑を被っていたら
そこにどんな波動が発生するかは考えたら、わかりますよね。

やりたいことをやる
それは、まずやるべきことをやったうえで、です。

春分も自然に感謝し生き物を慈しむことは
したのか、っていう話しです。

春をもたらしてくれる太陽は、
どんな人にも同じように

チャンスをくれます。
では、そのチャンスに感謝し生かしましょう。

麻生大臣がこの前答弁でおっしゃっていましたが

「人間で生きていく上に大事なことは、
朝 希望を持って目覚め、
昼は懸命に働き、
夜は感謝とともに眠る。
この気持だと思っています」

私もまさにこれだ、と思います。

希望を持って目覚めるために
自分の目標があり

昼は、今、自分のやるべきことに汗を流す

夜は、今日を振り返り、
1日に感謝する

その繰り返しが私たちを作って行くのだと思います。
生まれて、自分を意識し、
自分の才能や、技術を使って、
やがて、基盤が決まってくれば、
そこで自分を発揮し、
社会生活に順応できるように訓練し、
社会に出て行く、

これは占星術のサインの順番です。
12星座の移り変わりは
人間の成長とも重なります。

新月のお願い事をするなら、
まずはやるべきことはやって、
その上で、調整しながら、自分の時間を確保しましょう。
ご飯は前日から、下ごしらえしておく、とか
簡単にできるもので、時間を作る、とか
お掃除は、土日月、あたりでやっておく、とか
考えたら、いくらでもできますよね。

新月のお願い事は「魔法」です。

魔法の定義は、
誰も傷つけてはいけない、もちろん、自分も

です。

今日あたりから、計画を立てて、準備をすれば、
来週の牡羊座新月は、
今までより強い
周りと調和する上での幸せ、を感じられるのではないでしょうか。
今、木星は天秤座にいます。
「まわりとのバランスをうまくとる」こと
土星は射手座
「さまざまな価値観を認めること」

その中でも新月は

木星天秤座20度「ユダヤ人のラビ」
どんな中でも人とのバランスをとること
土星は射手座28度
「美しい川に架けられた古い橋」
伝統の中の精神性に目を向けること


なので、山羊座の常識を見据えたものの
考え方が2017年最初から試されます。
そのあたりに願望成就のヒントがありそうです。

今日の宇宙につながる魔法は
豆、種、です。
枝豆やさやえんどう、さやに入ったものは特に良くて
無ければ、ピーナッツやアーモンド、クルミ
豆、種を取ってみましょう。

では、今日も口角を上げて、
良い1日をお過ごしください。


フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。

 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden