2017年春分 魔法の学校へようこそ | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!




19:28:43に春分を迎えました。

2017年の宇宙リズムの元旦、新年です。

今年は魔法の学校、をやっていきます。
新入学のみなさん、ご入学までもう少し
でも、クラス編成始まっています。

占星術科
タロット科
魔術科

クラスは月組、宙組、星組、雪組、花組にしましょう!


楽しく学んで行きましょう。

天秤座木星射手座土星を活かし
また後半からは蠍座木星
山羊座土星を見据えて
日々の生活に役立つブログを書いていきます。

春分点に太陽が入ると0からのスタートになります。
だから2017年の元旦なのですね。

今日から牡羊座ですが


1つ1つの星座(サイン)を1か月で
学んで行くと考えましょう。

1番目の牡羊座から
12番目の魚座まで
それぞれの星座があります。

それは
物事を始める、続ける、調整する、という働きをそれぞれ持ち、
その元素は
火、地、風、水の4つに分かれています。

当然、自分の太陽星座(生まれ星座)は
親和性があります。

例えば牡羊座だからスタートダッシュは、良いけど、
後が続かない、ということであれば、
続けるのが得意な牡牛座が来たときは、
牡牛座の「続ける」土の元素になじむようなことを
してみましょう。
1年かけて、12星座を意識し
行動原理を自分に取り入れると
成長できるはずです。

1つ1つやって行きましょう。
人間は自分が得意なところだけではなく、
4元素に均等になると
正しい生き方ができるといわれています。

牡羊座は
活動サイン 自分から動く
火のサインです。

牡羊座の間は、少しでも
新しいことを何かやってみましょう。

それが牡羊座月間の課題です。

今日は、お花を飾り、
春分にふさわしい食べ物を頂きました。

日付が変わると月は山羊座に入り、
下弦の月を迎えます。
実質的なスタートは
3月28日 11:57の牡羊座新月

思いつくことを書き留めたり、
今年やりたいことを考えたりしましょう。

私は、いつも去年の自分のソーラリターンを
見直すのですが、去年は
本当に笑えるくらいにそのままでした。

今年は、魔法の学校の
校長先生です。
とっても優しそうに見えるという(笑)
アセンダントの度数で、またまた笑ってしまいました。
一見、優しそうですが、中身は違うかも(爆)
そして引き寄せ力も半端ない度数なので、
自分でも楽しみです。

そういえば、3月に入ってから、何人かの方から
希望の進路へ進めましたと
メールやお電話いただきました。
初めてお逢いしたときから
私がお話ししていた通りの進路、キャリアを
つかみ取られ、
皆さま、輝いて、それぞれの道に
また進まれます。
本当におめでとうございます。

2017年
また心新たに、皆さまと宇宙リズムを取り入れながら
地に足を付けて、この世の中を生きて行きたいと
思います。

では、良い春分の夜を
お過ごしくださいね。

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。
 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden