読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




{310C438C-ED8B-4533-B7E2-9B0483E52E18}

嵐ライブレポの5つ目ですルンルン
やっと最後!!


ライブレポ①はこちら→♡♡♡
ライブレポ②はこちら→♡♡♡
ライブレポ③はこちら→♡♡♡
ライブレポ④はこちら→♡♡♡


セトリ・ネタバレ含みます!
















[アンコール]
27 ワイルド アット ハート
メンバー登場前の嵐コールしてるとき、ペンラ制御で会場に「ARASHI FUKUOKA」って文字が。すごく綺麗だからコールしながらみてほしい!
でも嵐コールがあんまり大きくなくって、
潤「本日の公演は終了しました」
会場「えぇ〜〜〜〜〜」(コールよりでかい声)
潤「声ちっさくね?やんの?」
みたいなやり取りがあってちょっと悲しかった。
全力じゃなくてもいいから、小さい声でもいいから、1人1人がもうちょい頑張ればもっと良くなったかなーって思う。
フロート乗って近くまで来てくれたから、これでもかって程手振りまくってたと思う。笑


28 サクラ咲ケ
定番曲。これもフロートだったかな?双眼鏡でひたすら二宮さんを追う。ふにゃ〜ってした笑顔で手振ったりピースする二宮さんがかわいい。


29 彼方へ
曲の最後のへんのソロ、歌ってない4人が歌ってるメンバー指差したりするんだけど、二宮さんめっちゃ楽しそうだった。子どもみたいでかーわいかったあ!!


[ダブルアンコール]
30 カンパイ・ソング
これ、ラストにピッタリの曲だよね!!合いの手入れるのもめっちゃ楽しいし、盛り上がって終われるのが良き。メンバーもみんなペンラ持ってるんだけど、潤くんがペンラをジョッキに見立ててビール飲む仕草して。それが超ドヤ顔+カメラ目線でかわいかった。目力!笑っちゃったもん。これライブの定番曲になったらいいな〜。ファイトソング、エナジーソング、カンパイソング。全部盛り上がれる曲だけど、ラストに歌うなら絶対これ。とか言ってファイトソングまだ生で聴いたことないから聴いてみたい。ファイトソングを前半で歌って、カンパイソングをアンコで歌うのどう??潤くん!期待してるー!(笑)





けっこう覚えてないところだらけで、なんか悲しくなったけど。
でも約3時間、ずーっと楽しませてもらいました。
ライブ終わった瞬間から案の定嵐ロス発動しちゃって、家帰ってからはライブDVDとか録画のMステとか、とにかく嵐さんばっかり観てる。笑
嵐すきじゃない人って人生損してるよね、が口癖。
もちろんそんなことはないんだけど、嵐さんがいるから私は仕事がんばれてるし、自分の中ではその存在が大き過ぎる。
来年も当たったらいいなぁ。
2年に1回のペースで当たってるから次会えるのは2年後かもって考えるだけで、喪失感がはんぱないよ〜〜。
嵐さんへの想いならいくらでも書けそうで怖い。笑
そろそろ終わりにしとこ!




5つのライブレポ。
自分の感想が主になってしまって、レポって呼んでいいのかわからないけど。
読んでくださった方、本当にありがとうございました!!

ライブレポは終わったけど、おいしいご飯のこととか素敵な出会いとか書きたいことがまだあるので、福岡旅行記事はもう少し続きそうです...(笑)