読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





一昨日、嵐のライブ
行ってきました〜キラキラ


控えめに言っても
さいっっっこうのライブでしたえーんラブラブ


備忘録として感想を書きます音符


セトリ・ネタバレ含みますキラキラ









まず席ですが...
スタンド3塁側47列でした!!

過去のライブは
アリーナ×2回とスタンド18列だったので
今までの中ではダントツで後方。
後ろにあと10列くらいあったかな?

でも個人的には大満足のお席でした。
↓こんな感じで入口の真上だったので、
{F0E86698-9230-497F-84C2-9E8127F818C7}
前に遮るものがない!!!!!
背が低いので本当にありがたかったです (泣)


位置的にはこんな感じ。
(超フリーハンドですみません...)
{F809DD8C-01EF-41FA-B579-ED757F316D2A}
双眼鏡は必須ですが、
1番遠いメンステにいる嵐さんも
しっかり判別できました!!
(表情までは見えないけど)


今回のライブ、
札幌と東京に参戦された方のレポでも
よく目にしましたが
生歌が多い!!

何曲かは音源そのままか被せかな?
と個人的に思ったのもありましたが、
ここ最近のライブの中ではダントツで生歌!!

うれしかったなああああ

ただ、二宮さんは調子が悪かったみたいで
音程はかなり不安定。
twitterではかすれているって意見が多いけど
わたしは声のかすれはあまり感じず。
何と言うか、声の出し方がいつもと違う?
地声でいけそうな音程の部分も
裏声までいかないけどそれに近い感じだったり、
とにかく歌いにくそうだったという印象。
風邪なのかはわからないけど、
それを理由するのは本人も嫌だろうし。
1番責任感じてるはずだから、
早く治ることだけを願います。
でも必死に音程取ろうと頑張る二宮くん見て、
何回も涙でたよ〜。ほんとにありがとう。



曲の感想に辿り着くまでに
かなり長くなってしまった!(笑)

曲レポは次記事に書きますハート