今日めちゃテンション
なんか分からんけど
しんどかってん![]()

最近
行くのもめん
どくなってきた(ノ_・。)
先生とか、いろいろ
めんどいしー、でも
化粧の事とか言わん
くなってきたわ

嬉しいーヽ(゚◇゚ )ノ
うざかったし~

会報まだ
早く届け
よー
待ち遠しい
じゃあこのへんで。
今日めちゃテンション
なんか分からんけど
しんどかってん![]()

最近
行くのもめん
どくなってきた(ノ_・。)
先生とか、いろいろ
めんどいしー、でも
化粧の事とか言わん
くなってきたわ

嬉しいーヽ(゚◇゚ )ノ
うざかったし~

会報まだ
早く届け
よー
待ち遠しい
じゃあこのへんで。
今日は七夕やけど祭りが
なくなったから実感ない
毎回お祭りあったのにー、
めちゃ寂しいねんけど
インフルのせいやで![]()
最悪やんけ
ええけど
ごくせん見た
まぢで
松潤かっこいいヘ(゚∀゚*)ノ
キャーって一人で言って
盛り上がってたで![]()

嵐魂、ままの智が行きた
いらしくてチケットとって欲し
いとか言われてもうた
どーしよ
2人分も取れ
ませんけどって感じ
でも交通費ただになるし
どないしよかな、(ノω・、)
誰か土曜のコンサートチケット
取って欲しいねんけど
誰か助けてくれー
![]()
ごくせんの松潤やばい
再放送やってて、まぢ惚れ
るってか燃えるってか・・・
ほんまにかっこよすぎ
やばーやばーやばー!!!!!
宿題くん、はんにゃやな
絶対おもろいでヘ(゚∀゚*)ノ
ズグダンズンブングンげーむっ
B05やったから早かった~
に着いたのが03:30くら
いやったかな
ほんで
ごくせんに間に合ってん
まぢで嬉しかったわぁ
今回は成宮くんが主役
で、びっくりしたことがあって
上地が出ててんなー

知らんかったわぁ(・∀・)w
体育祭のチームの色決定
→大野くんカラー
ミ
紫がよかってんけどな
。