今日めちゃテンション↓ 

なんか分からんけど

しんどかってんsei汗


最近がっこう行くのもめん

どくなってきた(ノ_・。)


先生とか、いろいろ

めんどいしー、でも

化粧の事とか言わん

くなってきたわ絵文字sei


嬉しいーヽ(゚◇゚ )ノsei

うざかったし~嬉hoshi


会報まだakn早く届け

よーつ待ち遠しいばい02


じゃあこのへんで。

今日は七夕やけど祭りが

なくなったから実感ない汗

毎回お祭りあったのにー、

めちゃ寂しいねんけど♥akn♥


インフルのせいやで!

最悪やんけ雷ええけど汗


ごくせん見たaknまぢで

松潤かっこいいヘ(゚∀゚*)ノ

キャーって一人で言って

盛り上がってたでかお4aya


嵐魂、ままの智が行きた

いらしくてチケットとって欲し

いとか言われてもうたsei

どーしよse2人分も取れ

ませんけどって感じsei

でも交通費ただになるし

どないしよかな、(ノω・、)


誰か土曜のコンサートチケット

取って欲しいねんけどsei


誰か助けてくれーenashika汗



ごくせんの松潤やばいはーと

再放送やってて、まぢ惚れ

るってか燃えるってか・・・


ほんまにかっこよすぎ♪

やばーやばーやばー!!!!!


宿題くん、はんにゃやなhoshi

絶対おもろいでヘ(゚∀゚*)ノ

ズグダンズンブングンげーむっ


B05やったから早かった~

ドコモ絵文字に着いたのが03:30くら

いやったかなaknほんで

ごくせんに間に合ってん→


まぢで嬉しかったわぁ卍

今回は成宮くんが主役sei


で、びっくりしたことがあって

上地が出ててんなーすなぐるハート


知らんかったわぁ(・∀・)w


体育祭のチームの色決定!

→大野くんカラースター


紫がよかってんけどなsei