まぢあついあついあつい、

 タヒるって~(ノ_-。)汗


何気ブログ更新ひさびさ

 やねんけど~seisei


 がっこうだるい。化粧とか

なんでしたらあかんのakn

しかもしてる人いっぱい

いますけど、何か(・∀・)


そっちゆってこーいaya

 まぢうざいからー。。


授業中にaknなっちゃって

さ~、でも北○が助けて

 くれて助かった最悪はーと


みんなもあーとかゆうて

助けてくれてありがとう絵文字

初めて3-3好きになった

わぁヘ(゚∀゚*)ノsei感謝w


で、着信見たらしらん

とこからかかってきてて

かけてみたら韓国?の人

っぽい人出て焦ったsei


間違い電話やったらし

いけど。。何回もかけて

くんなよーseisei

まぢで焦ってんからっ!!




今日はままと二人でぶらぶら

してたーっっ 遊ぶ子おらん

かったし~汗暇人やからsei


でも明日はジャニショ行ってくる

よー!初ジャニショやねんすなぐる


心斎橋のところのヘ(゚∀゚*)ノハート

めちゃ楽しみっ、東急ハンズも!


うちわ作るでseiどんなデザイン

にしよかなakn悩むわぁww


ままの智のけいチャンはチケット

取って~って、一人で行くと

か言ってたsei一緒に行く事

になるかもやけどいいmameakn

 →ぽにょかりっぷ大野担


 京セラ楽しみやーんsei





ごくせんでの松潤にキュン死、

まぢでかっこよすぎて・・・♥akn♥


今日の嵐チャンはダメ嵐と、

マネキンファイブやーんヘ(゚∀゚*)ノ


まぢでこの企画どっちも

大好きー♥akn♥でも今日の

 松潤怪しくないakn

 落ちるかもって・・・

まぢでやばいやんsei汗


 がっこうはとくになーい、


嵐症候群になってるわw

ずーっと考えてるもんすなぐる


 はっぴー(・∀・)hoshi

ってかキモイな、自分・・・汗