まぢあついあついあつい、
タヒるって~(ノ_-。)
何気ブログ更新ひさびさ
やねんけど~
![]()
だるい。化粧とか
なんでしたらあかんの
しかもしてる人いっぱい
いますけど、何か(・∀・)
そっちゆってこーい![]()
まぢうざいからー。。
授業中に
なっちゃって
さ~、でも北○が助けて
くれて助かった
![]()
みんなもあーとかゆうて
助けてくれてありがとう
初めて3-3好きになった
わぁヘ(゚∀゚*)ノ
感謝w
で、着信見たらしらん
とこからかかってきてて
かけてみたら韓国?の人
っぽい人出て焦った
間違い電話やったらし
いけど。。何回もかけて
くんなよー

まぢで焦ってんからっ!!