まぢあついあついあつい、

 タヒるって~(ノ_-。)汗


何気ブログ更新ひさびさ

 やねんけど~seisei


 がっこうだるい。化粧とか

なんでしたらあかんのakn

しかもしてる人いっぱい

いますけど、何か(・∀・)


そっちゆってこーいaya

 まぢうざいからー。。


授業中にaknなっちゃって

さ~、でも北○が助けて

 くれて助かった最悪はーと


みんなもあーとかゆうて

助けてくれてありがとう絵文字

初めて3-3好きになった

わぁヘ(゚∀゚*)ノsei感謝w


で、着信見たらしらん

とこからかかってきてて

かけてみたら韓国?の人

っぽい人出て焦ったsei


間違い電話やったらし

いけど。。何回もかけて

くんなよーseisei

まぢで焦ってんからっ!!