今日は七夕やけど祭りが

なくなったから実感ない汗

毎回お祭りあったのにー、

めちゃ寂しいねんけど♥akn♥


インフルのせいやで!

最悪やんけ雷ええけど汗


ごくせん見たaknまぢで

松潤かっこいいヘ(゚∀゚*)ノ

キャーって一人で言って

盛り上がってたでかお4aya


嵐魂、ままの智が行きた

いらしくてチケットとって欲し

いとか言われてもうたsei

どーしよse2人分も取れ

ませんけどって感じsei

でも交通費ただになるし

どないしよかな、(ノω・、)


誰か土曜のコンサートチケット

取って欲しいねんけどsei


誰か助けてくれーenashika汗