七夕っ♪今日は七夕やけど祭りが なくなったから実感ない 毎回お祭りあったのにー、 めちゃ寂しいねんけど インフルのせいやで 最悪やんけええけど ごくせん見たまぢで 松潤かっこいいヘ(゚∀゚*)ノ キャーって一人で言って 盛り上がってたで 嵐魂、ままの智が行きた いらしくてチケットとって欲し いとか言われてもうた どーしよ2人分も取れ ませんけどって感じ でも交通費ただになるし どないしよかな、(ノω・、) 誰か土曜のコンサートチケット 取って欲しいねんけど 誰か助けてくれー