最近Wiiのどうぶつの森に

はまってて絵文字seiずーっと?

しててん、しかもままとaya


昼はおでかけしてたけどhoshi


BOOK本OFFに行って前の

Myojo買ってきた~っかお4!!


相変わらずかっこいい絵文字

まぢで萌えるわぁヘ(゚∀゚*)ノ


ほんでドコモ絵文字の近くのガデモで

POTATO、07月号買ってな

かったから買ったよーすなぐる


付録は嵐の下敷き的なも

んやったっseiまぢやばい!


なんか、夏休みに勉強を

めっちゃしろ!とか言われた、

やっぱみんな必死でする

もんなんかな・・・seiakn



朝とか降ってなかったのに

さよ子が体育するときに、

雨ふってきよって~ぶー汗


雨女なんかなaknちょっと

ショックやったわぁ(ノω・、)


最近胸焼けとかがひどくて

ままに言ったら、夏バテや

って言われたわぁばい02まだ

夏ちゃうやろ~とか思いな

がらsei、wなんやろな!


京セラのコンサートまでには

絶対に痩せたるびっくりって

思ってるんやけどなかな

か体重が減らんねんなぁ

なんでかなakn運動っse


なわとびかな、やるんやっ

たらヽ(゚◇゚ )ノ効果的っぽ

いやーんはーと頑張るしかな

いよな。seiどんまーい旦那



嵐すごいなっ卍13.5万枚も

売り上げてんで!!初日でaya

まぢ神的存在やな(・∀・)w


今日めちゃしんどかった~

気がする~汗多分・・・ww

いっつもしんどいねんけど

なんでやろakn気持ちの問

題やろなヽ(゚◇゚ )ノsei汗


京セラ行くメンバー決定すなぐるはーと

相葉担と大野担と行く→

大野担は常1やから、

どこ行くんも一緒って感じ

するわ~(・∀・)wwばい02


相葉担はぽにょかが

探してくれてんかぁ~!!

年下やねんけど、どんな

子やねんやろakn気にな

るな~(°∀°)b seisei