最近Wiiのどうぶつの森に
はまってて![]()
ずーっと?
しててん、しかもままと
昼はおでかけしてたけど
BOOK
OFFに行って前の
Myojo買ってきた~っ
!!
相変わらずかっこいい
まぢで萌えるわぁヘ(゚∀゚*)ノ
ほんで
の近くのガデモで
POTATO、07月号買ってな
かったから買ったよー
付録は嵐の下敷き的なも
んやったっ
まぢやばい!
なんか、夏休みに勉強を
めっちゃしろ!とか言われた、
やっぱみんな必死でする
もんなんかな・・・

最近Wiiのどうぶつの森に
はまってて![]()
ずーっと?
しててん、しかもままと
昼はおでかけしてたけど
BOOK
OFFに行って前の
Myojo買ってきた~っ
!!
相変わらずかっこいい
まぢで萌えるわぁヘ(゚∀゚*)ノ
ほんで
の近くのガデモで
POTATO、07月号買ってな
かったから買ったよー
付録は嵐の下敷き的なも
んやったっ
まぢやばい!
なんか、夏休みに勉強を
めっちゃしろ!とか言われた、
やっぱみんな必死でする
もんなんかな・・・

朝とか降ってなかったのに
さよ子が体育するときに、
雨ふってきよって~

雨女なんかな
ちょっと
ショックやったわぁ(ノω・、)
最近胸焼けとかがひどくて
ままに言ったら、夏バテや
って言われたわぁ
まだ
夏ちゃうやろ~とか思いな
がら
、wなんやろな
京セラのコンサートまでには
絶対に痩せたる
って
思ってるんやけどなかな
か体重が減らんねんなぁ
なんでかな
運動っ
なわとびかな、やるんやっ
たらヽ(゚◇゚ )ノ効果的っぽ
いやーん
頑張るしかな
いよな。
どんまーい
嵐すごいなっ
13.5万枚も
売り上げてんで!!初日で![]()
まぢ神的存在やな(・∀・)w
今日めちゃしんどかった~
気がする~
多分・・・ww
いっつもしんどいねんけど
なんでやろ
気持ちの問
題やろなヽ(゚◇゚ )ノ

京セラ行くメンバー決定
![]()
相葉担と大野担と行く
大野担は常1やから、
どこ行くんも一緒って感じ
するわ~(・∀・)ww
相葉担はぽにょかが
探してくれてんかぁ~!!
年下やねんけど、どんな
子やねんやろ
気にな
るな~(°∀°)b 
![]()