どうぶつの森 最近Wiiのどうぶつの森に はまっててずーっと? しててん、しかもままと 昼はおでかけしてたけど BOOKOFFに行って前の Myojo買ってきた~っ!! 相変わらずかっこいい まぢで萌えるわぁヘ(゚∀゚*)ノ ほんでの近くのガデモで POTATO、07月号買ってな かったから買ったよー 付録は嵐の下敷き的なも んやったっまぢやばい! なんか、夏休みに勉強を めっちゃしろ!とか言われた、 やっぱみんな必死でする もんなんかな・・・