最近Wiiのどうぶつの森に

はまってて絵文字seiずーっと?

しててん、しかもままとaya


昼はおでかけしてたけどhoshi


BOOK本OFFに行って前の

Myojo買ってきた~っかお4!!


相変わらずかっこいい絵文字

まぢで萌えるわぁヘ(゚∀゚*)ノ


ほんでドコモ絵文字の近くのガデモで

POTATO、07月号買ってな

かったから買ったよーすなぐる


付録は嵐の下敷き的なも

んやったっseiまぢやばい!


なんか、夏休みに勉強を

めっちゃしろ!とか言われた、

やっぱみんな必死でする

もんなんかな・・・seiakn