めっちゃ久しぶりやねっ
なんか毎日疲れてて
全然更新できんかった(´・_・`)
これでも
中間テスト期間なの…
明日までなんだけど
あと1教科だけだと思ったら
急にどーでもよくなった・笑
んでテスト前なのに
魂のDVDみちゃったの←
最近
嵐が不足してたから・笑
これで明日のテストも
嵐パワーで乗り越えられる\(^o^)/
…はず
満点やね満点・爆
Shake it!
きゃっ\(//∇//)\
去年
行けなかったから
今年は絶対
嵐魂行く!
いくいくいくいくいくうぅ~‼( *`ω´)
一年以上も
嵐さんに会ってないなんて
耐えられないもんっ
24時間テレビの観覧
と
わくわく学校も行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
欲張りすぎかなぁ?
早く会いたいよー(。-_-。)