めっちゃ久しぶりやねっ
 
なんか毎日疲れてて
全然更新できんかった(´・_・`)
 
 
 
これでも
中間テスト期間なの…
 
 
 
明日までなんだけど
あと1教科だけだと思ったら
 
 
急にどーでもよくなった・笑
 
 
 
 
んでテスト前なのに
魂のDVDみちゃったの←
 
 
最近
嵐が不足してたから・笑
 
 
これで明日のテストも
嵐パワーで乗り越えられる\(^o^)/
 
 
…はず
 
満点やね満点・爆
 
Shake it!
きゃっ\(//∇//)\
 
 
去年
行けなかったから
 
今年は絶対
嵐魂行く!
 
 
いくいくいくいくいくうぅ~‼( *`ω´) 
 
 
一年以上も
嵐さんに会ってないなんて
 
耐えられないもんっ
 
24時間テレビの観覧
わくわく学校も行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
欲張りすぎかなぁ?
 
早く会いたいよー(。-_-。)