水に浮かべて乾杯しよう!
 
 
みなさんお気づきでしょう
Lucky Manです
 
 
 
テスト…
解けないナゾいっぱいやったw
 
 
わからない問題があると
この歌詞が頭に流れてくるのw
 
なんか重症??w
 
あれだね
うちのテスト中のテーマソング
 
あはっ(⊃∀⊂))
 
 
すっごく好きな曲ぅー
 
テスト終わったし
カラオケ行きたあいー!
 
 
今日から部活も始まって
疲れたぁー
 
久しぶりの楽器
 
クラの親指のあたるとこのカバー
なくしちゃって
タコみたくなっちゃった・泣
 
いたいいたい(>_<)
 
 
ワクワク学校の応募も
無事完了( ̄^ ̄)ゞ
 
 
17日倍率高いだろーな~ー
 
 
うふふ
三毛猫なうー