水に浮かべて乾杯しよう!
みなさんお気づきでしょう
Lucky Manです
テスト…
解けないナゾいっぱいやったw
わからない問題があると
この歌詞が頭に流れてくるのw
なんか重症??w
あれだね
うちのテスト中のテーマソング
あはっ(⊃∀⊂))
すっごく好きな曲ぅー
テスト終わったし
カラオケ行きたあいー!
今日から部活も始まって
疲れたぁー
久しぶりの楽器
クラの親指のあたるとこのカバー
なくしちゃって
タコみたくなっちゃった・泣
いたいいたい(>_<)
ワクワク学校の応募も
無事完了( ̄^ ̄)ゞ
17日倍率高いだろーな~ー
うふふ
三毛猫なうー