ワクワク学校(*^^*)
 
どうなんだろ
倍率!
 
全然想像つかないやー
 
でもすごいんだろね(´・_・`)
 
電話予約の方
28日の夜中には親子席以外
受け付け終わってたっぽいしw
 
なんかあせるゎーっ
 
ニノの誕生日とかすごそ(ーー;)
 
去年とか定員割れしてたのにね。
 
あとはもうただ結果を待つしか!☆
 
 
 
話変わるけど
ぶかーーつ‼
 
定演まであと11日!
 
ポップスほんとにどうすんのさぁー
(´Д` )(´Д` )
 
やばたん(´Д` )
 
まだ
人に聞かせられるレベルじゃないょ。
 
っつか
うちのE♭クラもガチでやばし・泣
 
 
焦るなって言われたって
あせるっつぅーーの‼
 
 
はぁー
毎日最近つかれるゎ、まぢでw
 
 
楽しいはずなんだけど…w(^ ^)