ワクワク学校(*^^*)
どうなんだろ
倍率!
全然想像つかないやー
でもすごいんだろね(´・_・`)
電話予約の方
28日の夜中には親子席以外
受け付け終わってたっぽいしw
なんかあせるゎーっ
ニノの誕生日とかすごそ(ーー;)
去年とか定員割れしてたのにね。
あとはもうただ結果を待つしか!☆
話変わるけど
ぶかーーつ‼
定演まであと11日!
ポップスほんとにどうすんのさぁー
(´Д` )(´Д` )
やばたん(´Д` )
まだ
人に聞かせられるレベルじゃないょ。
っつか
うちのE♭クラもガチでやばし・泣
焦るなって言われたって
あせるっつぅーーの‼
はぁー
毎日最近つかれるゎ、まぢでw
楽しいはずなんだけど…w(^ ^)