16日に入学決定!!
 
17日本命で
 
いっしょに行く子が
応募してくれてたんだけど
 
そっちはハズれたー(´・_・`)
 
やっぱ
17日はきついよね…
 
 
でもでも
 
嵐さんたちをみれるだけで
うちは幸せなのさぁー♪(´ε` )
 
うふふふふ←
 
 
これで
今日の駿台のことは
どっかに消えたー☆
 
 
っつか
忘れたいw
 
 
 
 
 
話変わるね。
 
演奏やばいよやばいよー( ;´Д`)
 
今更スタンドプレイ??
 
まともに吹けてもないのに。
 
自分たちの下手さ
自覚しろよ(*`へ´*) 
 
 
まっ
うちも人んこと言えんけどー
 
あと
1週間がんばらな!!
 
やるしか!!☆
 
 
あと
うちのクラスの文化祭Tシャツ
 
 
今日届いたのー♪
なんか気に入ってますw