16日に入学決定!!
17日本命で
いっしょに行く子が
応募してくれてたんだけど
そっちはハズれたー(´・_・`)
やっぱ
17日はきついよね…
でもでも
嵐さんたちをみれるだけで
うちは幸せなのさぁー♪(´ε` )
うふふふふ←
これで
今日の駿台のことは
どっかに消えたー☆
っつか
忘れたいw
話変わるね。
演奏やばいよやばいよー( ;´Д`)
今更スタンドプレイ??
まともに吹けてもないのに。
自分たちの下手さ
自覚しろよ(*`へ´*)
まっ
うちも人んこと言えんけどー
あと
1週間がんばらな!!
やるしか!!☆
あと
うちのクラスの文化祭Tシャツ

今日届いたのー♪
なんか気に入ってますw