明日は文化祭一日目☆
 
たっのしみー!
 
 
 
 
まぁ
うちのクラスは旗だから
あんまし仕事ないけどねっ
 
でも
一応クイズもやるから
手伝いに行くしか!
 
定演の練習で全然
旗作んのできなかったから(´・_・`)
 
4階から垂らすんだよー
 
めっちゃおっきいの!
 
早く見たいー(*^^*)
 
 
 
 
 
あと
ワクワクは2階席でしたー
 
初の2階席…
 
そして
最初で最後になってほしい
2階席…w
 
でも
行けるだけで
とっても幸せだよねっ
だから
贅沢ゎいいません!
 
DVD早くみなきゃ\(^o^)/