文化祭ー❤ 明日は文化祭一日目☆ たっのしみー! まぁうちのクラスは旗だからあんまし仕事ないけどねっ でも一応クイズもやるから手伝いに行くしか! 定演の練習で全然旗作んのできなかったから(´・_・`) 4階から垂らすんだよー めっちゃおっきいの! 早く見たいー(*^^*) あとワクワクは2階席でしたー 初の2階席… そして最初で最後になってほしい2階席…w でも行けるだけでとっても幸せだよねっだから贅沢ゎいいません! DVD早くみなきゃ\(^o^)/