今日は
待ちに待った郊外学習☆
TDS
行って来たのだーっ
でも
まさかの千葉県民の日に
かぶるという運の悪さ…( ;´Д`)
やっぱ
そこそこ混んでたゎ
いいなぁ
千葉県民w
でも
めっちゃ楽しかったー(^O^)/
さすが
夢の国やね
タワテラすきすき(´ε` )♡
なんか
食べすぎちゃった(ーー;)
どっかで
減らさないとー。。
明日は
いよいよワクワク学校(*^^*)
グッズは
午前中部活だから
親に頼んじゃったw
行くのは
友達となんだけどねw←
ってなわけで
今日は明日にそなえて
早く寝ます♡♡♡
みなさま
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ