今日は
待ちに待った郊外学習☆
 
TDS
行って来たのだーっ
 
 
でも
まさかの千葉県民の日に
かぶるという運の悪さ…( ;´Д`)
 
 
 
やっぱ
そこそこ混んでたゎ
 
いいなぁ
千葉県民w
 
 
でも
めっちゃ楽しかったー(^O^)/
 
さすが
夢の国やね
 
 
タワテラすきすき(´ε` )♡
 
 
なんか
食べすぎちゃった(ーー;)
 
どっかで
減らさないとー。。
 
 
明日は
いよいよワクワク学校(*^^*)
 
グッズは
午前中部活だから
 
親に頼んじゃったw
 
 
行くのは
友達となんだけどねw←
 
 
ってなわけで
今日は明日にそなえて
 
早く寝ます♡♡♡
 
みなさま
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ