ワクワク学校
めっちや楽しかったー♡
 
 
最初から最後まで
終始興奮気味w
 
 
やっぱ
どんなに遠くても小さくても
もらえる元気はいっしょだね
 
 
明日から
頑張れる気がしたよー
 
 
最近
軽くやんでたからねw
 
 
こんな幸せの溢れてる空間に
いれたアタシは
本当に幸せだなぁって
 
 
こんなたくさんの人に
幸せを元気をくれる
 
嵐さんすてきです!
 
めっちゃ笑えることから
考えさせられることまで
 
盛りだくさんでした(*^^*)
 
 
リーダーの授業でも
言ってたみたいに
 
嫌なこと・悲しいことがあった時
笑い飛ばしちゃいましょー♡
 
作り笑いでも良いんです(*^_^*)
 
笑えば誰でも幸福に!
 
ゲラゲーラ!!w