ワクワク学校
めっちや楽しかったー♡
最初から最後まで
終始興奮気味w
やっぱ
どんなに遠くても小さくても
もらえる元気はいっしょだね
明日から
頑張れる気がしたよー
最近
軽くやんでたからねw
こんな幸せの溢れてる空間に
いれたアタシは
本当に幸せだなぁって
こんなたくさんの人に
幸せを元気をくれる
嵐さんすてきです!
めっちゃ笑えることから
考えさせられることまで
盛りだくさんでした(*^^*)
リーダーの授業でも
言ってたみたいに
嫌なこと・悲しいことがあった時
笑い飛ばしちゃいましょー♡
作り笑いでも良いんです(*^_^*)
笑えば誰でも幸福に!
ゲラゲーラ!!w