福岡1日目☆ 福岡なつかし 今愛方ちゃんの家なうです やばーい、ちょーたのしい 昼間は大宰府天満宮いってきた! すごいいっぱい人おったー 梅ヶ枝餅 焼きたてうまうまー☆ まだまだ寝れなそうw まぁたまにはいっかー