中学終わっちゃいましたよ(*´д`*)


いやあ、早かった早かったっ

でも式の間、
肩こりすぎて全然泣けなかったw

うち、中高一貫だしねキラキラ
クラスでボーリング行ってプリ撮って、

打ち上げちょー楽しかった(≧∀≦)

2組大好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキ

1年間ありがとね☆


それから
かわゆい色紙を作ってくれた後輩たち!

こんなうちを慕ってくれてサンキュ!


今日は良い1日でした
(^o^)

明日から春休み!
ヒマだゎー

誰かオススメのDVDとか映画とか教えてくださいラブラブラブラブ


とりあえず
昨日の嵐ちゃんをまず見ます音符音符