ついに卒業っ中学終わっちゃいましたよ(*´д`*)いやあ、早かった早かったっでも式の間、肩こりすぎて全然泣けなかったwうち、中高一貫だしねクラスでボーリング行ってプリ撮って、打ち上げちょー楽しかった(≧∀≦)2組大好きだよ1年間ありがとね☆それからかわゆい色紙を作ってくれた後輩たち!こんなうちを慕ってくれてサンキュ!今日は良い1日でした(^o^)明日から春休み!ヒマだゎー誰かオススメのDVDとか映画とか教えてくださいとりあえず昨日の嵐ちゃんをまず見ます