さっき
緊急地震速報びっくりしたあー(>_<)

千葉の人はだいじょぶですか?

5強ってけっこう大きいですよねっΣ( ̄□ ̄)!
うちも
リュックの用意しとこうかなぁ。

なんかあってからじゃ遅いし(´・ω・`)