iphone(^∇^) 弟がケータイ買うのに便乗して うちもiphoneになりました なんかまだ全然なれない docomoからSoftBankに変わっちゃったし(^_^;) ケースどうしよっかな~ とりあえず暇つぶしにはなりそう