弟がケータイ買うのに便乗して
 
うちもiphoneになりました
 
なんかまだ全然なれない
 
docomoからSoftBankに変わっちゃったし(^_^;)
 
ケースどうしよっかな~
 
とりあえず
暇つぶしにはなりそう