今日は
奈良から大好きな友達が
2人遊びにきてくれたぁ
 
渋谷・原宿周辺
朝っぱらから
夜の10時くらいまで
ずっと歩いとった
 
うちは
ヒールやったけん
むっちゃ疲れて
ほんまやばかった
 
 
なんで今日は
なまってるかって
 
実はうち
昔は奈良住んでてん
 
ほんまむっちゃ
田舎やったw
 
こんなこと言ったら
奈良の人に怒られるか
 
やけん
その頃の友達に会うと
関西弁が入ってしまう
 
しかも
奈良→福岡→関東
の順に引っ越したけ
福岡の北九州弁も
まざってしまうんよ
 
やけ
関東住みやのに
一番なまってしまうんよね
 
それに
無意識のうちに
なまってしまいようのに
多分本場の人からしたら
違和感あるんやと思う(^_^;)
 
それって
一番はずいやんなぁ
 
でも
めっちゃ楽しかったゎ
 
明日は
横浜にいってきます☆