今日は
奈良から大好きな友達が
2人遊びにきてくれたぁ
渋谷・原宿周辺
朝っぱらから
夜の10時くらいまで
ずっと歩いとった
うちは
ヒールやったけん
むっちゃ疲れて
ほんまやばかった
なんで今日は
なまってるかって
実はうち
昔は奈良住んでてん
ほんまむっちゃ
田舎やったw
こんなこと言ったら
奈良の人に怒られるか
やけん
その頃の友達に会うと
関西弁が入ってしまう
しかも
奈良→福岡→関東
の順に引っ越したけ
福岡の北九州弁も
まざってしまうんよ
やけ
関東住みやのに
一番なまってしまうんよね
それに
無意識のうちに
なまってしまいようのに
多分本場の人からしたら
違和感あるんやと思う(^_^;)
それって
一番はずいやんなぁ
でも
めっちゃ楽しかったゎ
明日は
横浜にいってきます☆