ひまぁ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━★ミ
 
こんなに
ひまなの久しぶりっ
 
何して
いいかわかんない
 
宿題はしたくない
 
昼寝しよっかなあー
 
早く夜になれ
 
VS嵐と嵐ちゃんSPだし
 
早めにお風呂はいんなきゃ
 
 
 
 
 
話かわるけど
ストパーかけたんです
 
もともとくせっ毛で
大変だったから
 
 
脱くせっ毛
 
高校生になるのを機に
イメチェンしよっかなぁ
           ←多分できないw