ひまなのさー ひまぁ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━★ミ こんなにひまなの久しぶりっ 何していいかわかんない 宿題はしたくない← 昼寝しよっかなあー 早く夜になれ VS嵐と嵐ちゃんSPだし 早めにお風呂はいんなきゃ 話かわるけどストパーかけたんです もともとくせっ毛で大変だったから 脱くせっ毛 高校生になるのを機にイメチェンしよっかなぁ ←多分できないw