横浜行ってきました
翔くんいないかなぁ
とか思っちゃう
←
風やばかった!
京葉線も止まってたし
TDLとか行く人
めっちゃかわいそう
そんなんで
中華街も雨の中
走り回ってたw

友達のおばちゃんが
傘を買ったんだけど
店を出て三歩くらいで
壊れてたw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
昼ごはんも
ボリュームすごかった

セットなんだけど
ワンタン麺と
半チャーハンと
春巻きとサラダと
シューマイと杏仁豆腐!
さすがのうちでも
食べきれんかったw
そのあと
ランドマークタワーとかも
行った
嵐も来てたんだなぁ
とか妄想しながら
そのあとは
有楽町で夜ご飯☆
って言っても
お腹いっぱいすぎて
ケーキだけw

ミルフィーユ
アホかと思うくらい
おいしかった‼
お店が高級感ありすぎて
めっちゃ緊張したけど←
赤絨毯にシャンデリア・・・
まさに別世界w
んで
食べた後2人は
夜行バス乗って帰ってった。
2日間ほんとに
楽しかった!
次は
うちが遊びにいきたいなぁ
明日は
一日ひまだから
昨日・今日の録画してたの
見よぉ~っと