横浜行ってきました
 
翔くんいないかなぁ
とか思っちゃう
 
 
風やばかった!
 
京葉線も止まってたし
 
TDLとか行く人
めっちゃかわいそう
 
そんなんで
中華街も雨の中
走り回ってたw
 
 
 
友達のおばちゃんが
傘を買ったんだけど
 
店を出て三歩くらいで
壊れてたw
 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
昼ごはんも
ボリュームすごかった
 
 
セットなんだけど
 
ワンタン麺と
半チャーハンと
春巻きとサラダと
シューマイと杏仁豆腐!
 
さすがのうちでも
食べきれんかったw
 
 
そのあと
ランドマークタワーとかも
行った
 
嵐も来てたんだなぁ
とか妄想しながら
 
 
そのあとは
有楽町で夜ご飯☆
 
って言っても
お腹いっぱいすぎて
ケーキだけw
 
 
 
ミルフィーユ
アホかと思うくらい
おいしかった‼
 
お店が高級感ありすぎて
めっちゃ緊張したけど←
 
赤絨毯にシャンデリア・・・
まさに別世界w
 
 
んで
食べた後2人は
夜行バス乗って帰ってった。
 
2日間ほんとに
楽しかった!
 
次は
うちが遊びにいきたいなぁ
 
明日は
一日ひまだから
昨日・今日の録画してたの
見よぉ~っと