TORE! おもしろかったー やっぱミラクルおこしちゃうね 相葉氏 強運の持ち主だよほんとにw もともとクイズの正解はあんま期待してなかったけど(爆) でもテンパる相葉ちゃん好きです\(//∇//)\ きゃー あっなんかすいませんw TOREっておもろいよね☆ 吉田さんまたファラオ像もらえなくてかわいそう 三毛猫応援してたけど ってことで元気もらえたので これから宿題がんばります。 はい。 みなさんどうか応援してくださいw 勉強しながら何の曲聞こっかなぁー