おもしろかったー
 
やっぱ
ミラクルおこしちゃうね
 
相葉氏
 
強運の持ち主だよ
ほんとにw
 
もともと
クイズの正解は
あんま期待してなかったけど(爆)
 
でも
テンパる相葉ちゃん
好きです\(//∇//)\
 
きゃー
 
あっ
なんかすいませんw
 
 
TOREって
おもろいよね☆
 
吉田さん
またファラオ像
もらえなくてかわいそう
 
三毛猫
応援してたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
元気もらえたので
 
 
 
これから
宿題がんばります。
 
はい。
 
みなさん
どうか応援してくださいw
 
 
勉強しながら
何の曲聞こっかなぁー