実はうち
明日誕生日なの(o´ω`o)
入学式前日とか
いやだぁー
あんまし友達に
祝ってもらいにくいじゃんw
それで
明日は予定があって
無理だから
今日
行きたかったケーキ屋さん
連れてってもらいました
前からの
約束だったの。
開店前から
並んでる人もいる人気店
モンブランを頼んだよ!

けっこうなボリューム!
でもバカうまっw
チョコレートケーキ
と
シュークリーム
も一口ずつ食べたー

めっちゃ
幸せだったぁ
西荻窪のケーキ屋さん☆
また行きたいな
始業式行けなくてごめんねっ
でも前から
どうしても行ってみたかったんだー。