実はうち
明日誕生日なの(o´ω`o)
 
入学式前日とか
いやだぁー
 
あんまし友達に
祝ってもらいにくいじゃんw
 
 
 
それで
明日は予定があって
無理だから
 
 
今日
行きたかったケーキ屋さん
連れてってもらいました
 
前からの
約束だったの。
 
 
開店前から
並んでる人もいる人気店
 
 
モンブランを頼んだよ!
 
 
けっこうなボリューム!
でもバカうまっw
 
 
 
チョコレートケーキ
シュークリーム
も一口ずつ食べたー
 
 
 
めっちゃ
幸せだったぁ
 
西荻窪のケーキ屋さん☆
 
また行きたいな
 
 
 
 
 
 
始業式行けなくてごめんねっ
でも前から
どうしても行ってみたかったんだー。