今日は入学式
って言っても
中高一貫だから
あんま変わんないけどね
クラス替えー
うーん、びみょ~。
どうなるんだろw
メンバー悪くないけど
仲良い子とは
見事に離れちゃったし

新しい友達つくる
チャンスだねー
前向きにいこ
吹部も多いし
担任は
教頭と女の先生の
まさかの2人体制‼
うち
女の先生がど真面目そうで
かなり無理なタイプかもw
話すのとろいし
今日だけで幻滅w
教頭は怖そうだけど
嫌いじゃない
んで、
びっくりしたのが
実力テストをやるってこと!
しかも明後日?
聞いてないし‼
うち終わったー
もう諦めよw←
しかも
古典の宿題のプリント
家帰ってやろうと思ったら
なくしてるし
中学校の時のプリント
整理してる時に
捨てたっぽい
これも諦めよw←
コンビニでいいのに⁉
おもしろかったー
リーダーのドラマ
楽しみやゎー
でゎ
みなさんおやすみなさーい
コメントいつもとっても嬉しいです!
コメ返あまりできていませんが、
愛想つかさないでください!w