今日は入学式
 
って言っても
 
中高一貫だから
あんま変わんないけどね
 
 
クラス替えー
 
うーん、びみょ~。
 
どうなるんだろw
 
メンバー悪くないけど
仲良い子とは
見事に離れちゃったし
 
 
 
新しい友達つくる
チャンスだねー
 
前向きにいこ
 
吹部も多いし
 
担任は
教頭と女の先生の
 
まさかの2人体制‼
 
うち
女の先生がど真面目そうで
かなり無理なタイプかもw
 
話すのとろいし
今日だけで幻滅w
 
教頭は怖そうだけど
嫌いじゃない
 
 
んで、
びっくりしたのが
実力テストをやるってこと!
 
しかも明後日?
 
聞いてないし‼
 
うち終わったー
もう諦めよw←
 
 
しかも
古典の宿題のプリント
 
家帰ってやろうと思ったら
なくしてるし
 
中学校の時のプリント
整理してる時に
捨てたっぽい
 
これも諦めよw←
 
 
 
コンビニでいいのに⁉
おもしろかったー
 
リーダーのドラマ
楽しみやゎー
 
でゎ
みなさんおやすみなさーい
 
 
 
コメントいつもとっても嬉しいです!
コメ返あまりできていませんが、
愛想つかさないでください!w