なんかね、
すごい考えさせられた。
過去の過ちを背負って
自分の敗けを認めて
生きていく姿
潔くてかっこよかった
自分の信じてきたものが
一瞬にして壊れたら…
そんなの
想像できないよね。
何が正しいかなんて
誰にもわかんないんだもん。
うちらって
つくづく幸せなんだなぁ
なんて思ったり。
翔くんの迫真の演技
しっかり心に届いてきたよ
めっちゃ泣いちゃった!
話暗かったけど
他の戦争の映画とかよりは
見やすかった
うち
悲しい映画とか見ると
しばらくひきづっちゃうんだよねーっ
文章まとまらなくて
ごめんなさいっ(^_^;)