なんかね、
すごい考えさせられた。
 
過去の過ちを背負って
自分の敗けを認めて
生きていく姿
 
潔くてかっこよかった
 
自分の信じてきたものが
一瞬にして壊れたら…
 
そんなの
想像できないよね。
 
何が正しいかなんて
誰にもわかんないんだもん。
 
うちらって
つくづく幸せなんだなぁ
なんて思ったり。
 
翔くんの迫真の演技
しっかり心に届いてきたよ
 
 
 
 
 
めっちゃ泣いちゃった!
 
話暗かったけど
他の戦争の映画とかよりは
見やすかった
 
 
うち
悲しい映画とか見ると
しばらくひきづっちゃうんだよねーっ
 
 
 
文章まとまらなくて
ごめんなさいっ(^_^;)