トライ&エラーでも心配ないw | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

【自分と向き合いチャレンジする】



これ↑がテーマというか




こんな感じのエネルギーが来てまっせ〜な






【黄色い戦士】の13日間






向き合えば、向き合うほど







周りからの応援をいただいてます*\(^o^)/*








ブログに応募フォームを貼ったのですが、
機能してないよ〜と





久恵ちゃんが教えてくれて、





さらにさらに、





貼り付け方も教えてくれました*\(^o^)/*







で、すかさず、ちづさんもコメントくれたりw





1.2年前に、その道の業界では有名な方のお話を聞く機会があって




そこで一番、心に残ったのは、




【苦手なことは無理してやらず、それを得意な人にお願いすれば、成功の近道になる】



…ってことを仰ってました。







何でもかんでも、自分1人で頑張りすぎてた私にとっては、衝撃的でしたw




その時の自分にはしっくりこなくて、すっかり忘れていたのですが♪(´ε` )






最近のみんなのサポートを受けたら、今更、実感しちゃいました。






好きなことだけでいい





自分の苦手なことが、





他の人の好きなことだから*\(^o^)/*







感謝の気持ちを持って循環させればいいね♪(´ε` )







では、試しに、教えてもらった通りにフォーム貼ってみますw↓↓↓↓↓






















































出来たかなぁ〜♪(´ε` )