嵐の大野くんの*\(^o^)/* | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

本日、7月9日は


嵐の大野智さんの*\(^o^)/*



ツォルキンバースデーです*\(^o^)/*




KIN202
銀河の音7
白い風
黄色い戦士




本日、リーダーのエネルギーが宇宙からw




萌えますね〜♪(´ε` )




私も銀河の音7なので、今日はなんだか調子良いです*\(^o^)/*





白い風さんなので、ひょうひょうとした印象の大ちゃんですが、銀河の音7なので、わりと13の音の真ん中なので、調整力が働くのでバランス取るにはリーダーっぽいのでは、と思ってます。



しかも、黄色い戦士w


本人はのんびりしたーいと常々言ってますが、表に出て動いた方が引き寄せの波に乗れますw


黄色い戦士は一生現役なのですw





メンバーとも、松潤とは類似KIN



翔ちゃんとは神秘KINと協和関係



ニノとは反対KIN



相葉ちゃんとは協和関係




…って感じで、バッチリです♪(´ε` )





これ知っていると、VS嵐とか、嵐にしやがれとか、




嵐のDVDとか♪(´ε` )







見れば見るほど、萌えますね〜♪(´ε` )





むふふ♪(´ε` )








では、今日1日、大野智のエネルギーを楽しんでくださいませw




{FDA9A170-898B-4A48-82EF-49CAFB7C3C2C}




犬とじゃれるのも




{F6A67A6B-2922-4DFE-89DF-1DB86B0C0714}




猫とじゃれるのも





可愛いわw