素直になればなった分だけ | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

ゆっきーこと荒井雪子さんから





素敵なプレゼントが届いたのです*\(^o^)/*









{0F8B726C-8ADE-4E48-819A-D88A07365BD3}








バッグチャームとしても使えるサンキャッチャーです*\(^o^)/*









{D92EF567-66A7-4810-B77D-2E700AD5428C}





私のKIN215の


赤い月と青い鷲の紋章をイメージしてくれたそうです*\(^o^)/*




{A1AF8796-BE95-4963-B311-F84892C18BF5}






月のチャームも付いてるの〜♪(´ε` )





可愛いコだなぁ〜♪(´ε` )






以前、マヤ暦鑑定した時と、先日のマヤ暦コミュニティーのSkype交流会での気づきやご縁が、ゆっきーにとって、変化するきっかけになったそうです*\(^o^)/*


そのお礼に…とサンキャッチャーをプレゼントしてくれたのです(≧∇≦)







でも、




ありがとうと言いたいのは私の方だ〜*\(^o^)/*








めっちゃセルフイメージ上がりました♪(´ε` )

















昨日のちづさんとゆきからのフォローといい、今日のゆっきーからのプレゼントといい、




素直になればなるだけ






得してる♪(´ε` )







…というか、






損得じゃなくて






愛の循環に乗ってるみたい♪(´ε` )








早速、ちづさんが作ってくれたフォーム貼っちゃうぞ♪(´ε` )







リアルで私を楽しみたい方は、一緒に



【ななつぼし的マヤ暦】で




答え合わせをしましょう♪(´ε` )



お申し込みはコチラ↓↓↓↓↓





真夜中の赤い月、フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a434d359451583





青い鷲、空高く 山ver. フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/33b9738a451594






青い鷲、空高く 風ver. フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5d7f9da8451599





ななつぼし的マヤ暦 フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a803e72451606